ブラコンソロコンマボロシコン

ドリボはショータイムとしりとりとピエロ(あってよかった!)と桟橋とWill be〜とジンが刺されてカズヤが犯人じゃないって言いたいけど言えない、てとこだけ見ました。
はじめショータイム再生して思ったこと、横山痩せてる…!なんかさなんかさ、太ってる横山もライクユーて感じでしたが、やっぱシュッとしてる横山ってカッコイイね!カッコイイね!
んーと、ジンさんの濡れ髪はやっぱはへーっだったー。本編でもショータイムでもずっとあれなのか…!でもでも、コートもいけないと思うのですよ。なんか大きすぎるよ大きすぎるよ、と思うのです。画面見ながらはーってなってた時に、「あかにしってやっぱあんまかっこよくないね」とか言われちゃうものならば、「でもでもデビュウ時期はバッチリだよ!全然違うよ!波が激しいだけだよ、」と思わず必死になってしまった自分。に呆然。どうした!
ピエロで3人で舞台の左端の方に寄っちゃった時中丸くんが小声で「そっち行くとマイクはいんなくなる」て言ったのがツボでした。そして拍手の仕方がすき。かめたんちょう楽しそうですネ。
公園のしりとりで、亮ちゃんの言った一言目に笑っちゃってる赤西さん。
でで、じんかめの腰!ないし、て油断して見てたシーセッドで仁が「はやく戻って来ーい」って言ったのに、ちょっとぎゅんとしました。かめたんに言ったのに、ぎゅんとしました。聞いた瞬間じんかめ…!ってなっていたのでそっとしといてください。(不覚だったのはその萌えてる姿を姉に見られた事ですが、)
かめたんの落としたメガネを掛けて踊る上田さんが、それで腰グラインドさせてる上田さんが、愛くるしかった。アルミ衣装(て呼んでいる)は前閉めて着てほしいのです。それはゼッタイなのですよ。かめなしさん。
でードリボのかめたんは美しかった、とは心得ていましたが、やっぱやっぱっやっぱ、半端ない…!ピッカピカの美人さん過ぎてどうしていいか分からなくなる。もうすべてかめなしでオーライなんじゃないかと思えてくるよ。常に唇プルプルなかめなしさんはこないだのスカJの唇モデル企画思い出させます。もうやったらいいよ。でもかめたんを見て、わーってなった後には、常に「努力」について考えさせられます。がんばろう、て思います。
ででで、山下さんの新ユニットは鼻水でした。寝坊したのにテレビの目の前に仁王立ちしてめざましで確認しました。(ズーミンでやったので起こされた)バレーかー。で頭文字3っつの前にくっついてるKittyが気になるんですが。