遠足にランドセル!

昨日のスマスマを見逃した事に激ショックな私です。なんでHEY!撮ってっていう時忘れたんだーって後悔。6時半までは覚えてたのにっ。はるかたん!ポカリのCMは毎度食い入るように熱視線です。何度見てもキュンキュンじゃ。ほんとーにすき!
えーと、私は大抵日曜の夜に次の週の録画予約をガーッてするんですね。でも今週し忘れてたんでね、昨日お風呂で風間さん連載読んでてアキハバラ!って思い出して急いで裸で走って録画押しに行きました。先週と時間違ったから5分遅れで録画できたー。私ね、アキハバラ第一話見て何に驚いたて生田とーまですよ。話題に上がってたり静止画でちょろっと見たりはしてたんですが、追って見てるわけじゃないからひさっしぶりに見たんですよ動いてる生田さんを。あ、でも去年のいいともスペシャルでも驚いたんだった!だってね、私の中の生田さんは進研ゼミのイメージキャラクターで止まってんですよ。その名前聞くといつも思い浮かぶのがマウンテンバイクに挑戦してる姿とかとか。だーからすっごい大きくなってて驚いた。大きい大きいて思ってたけど、ずーっと小学生のイメージが抜けないからなんか急におお!ってなります。時間空くと見るたび懲りずに毎回驚くんです。大人になってますねー。そりゃそうなんですけど。でも彼が大人になったてことは自分も大人になってるんだーってしかっりしなきゃーって思います。なーんかいつまでも気持ちが子供過ぎる。えー覚えてる限りでは彼の出ているドラマをはじめて見ています。風間さんは健次郎。
今日はぴったんこカンカンが良子ママー!ってルンタルンタ帰ってきて見たんですけど、終わって停止押したらちょうどスカ☆Jやってて、そしたら梨花ーってんでガッツリ見ましたよ。早送んないではじめて見た!梨花かーわいい!マルちゃんおっもろーってゲヘゲヘしてました。外タレPV見たいですー。手タレとかのコーナーの横山さんのポロシャツが眩しかったです。あの色似あうっていーなーって見てました。かわゆいです。
あー今日のいいともの中居くんメガネものすごーく好みでした。これだよこれ!て思わずテレビに近づいちゃった。ああゆうの似あう人っていい!目の調子は気になりますがメガネ姿ももちょっと見たいです。