バージニアウルフなんかーこわくない〜こわいよ!

今日、というか15日ですが、

観て来ました。
なんつーか、もう、大竹さんが濃い!強い!役柄が、とかだけじゃなく存在として強かった。そしてお話が私にはムズかしい、でした。わかんなかった。結局なんだったんだろう、と思ったしまったのでした。はい。こんな感想しか持てなくて申し訳ない、です。
でも今日は楽しい半日でした。1ヶ月半ぶりにAちんに会ったのですが、(わたしが冬眠してたからね)、3ヶ月遅れの誕生日プレゼントを貰いました。わーって箱を開けたらなぜかAちんの腕にはまってるのと色違いなブレスレットでした。しかもちょーど欲しくて買い行こうて思ってた革ブレス。これよくあるパターンですね。そしてわたしは嬉しいのです。普段ぜっーたいオソロとかしないのに人から貰うと実は嬉しい。そしてくれる人は決まって彼女だけなんですけど、!
っつーことでオソロ話を、とゆうかこれが話したかった!
ガイドで両手に花な写真のかめたん(確実にあなたの方が花ですヨ☆)が着けてるネックレス、赤西さんがDoCoMoの新CMで着けてるのとオソロてホントーですか!ですか!(鼻息荒いぞ)
これ、ね、もう、今日メール見てね、体温上がりましたよ山手線で。そんですぐさま「じんかめじんかめ」てメール返してて、パッと顔上げたら山下さんが睨んでらっしゃった@TBC。…ヒィッ!ごめんなさいごめんなさいぴかめが仲良くしてるのすきです。でもでもじんかめがだいすきなのーう、て心の中で謝りました。山下さんはタイミングが良くて困ります。(勘違いです。)しかしわたしの心の中は最近の山下さんのすきすきアピールに負けじと赤西が反撃しだした!で勝手に幸せです。

(かめたんが絡んでない時は、山下さんのポスターに毎度毎度恋に落ちてるんですけどネ)
それからかめたんのあのドクロゴム、ビームス担(@ボーイ)のAちんによると、かめ様が「ビームスボーイの、」てわざわざご紹介くださったために品切れぞくしつで生産が間に合ってない、新しいパターンで可愛いの生産中だってよー、て言われてすげーな、としか言いようがなかったです。かめ様!
ワタクシはかめ様に肖ってオリゴメールに手を出そうか悩み始めて早一ヶ月。タカイヨ