ふたりでひとつー

ちょ…っ、ちょーっ
なんだあれおかしいぞかわいずぎだろ
来たよ来たよ現れたよ女の子が出た来ちゃいましたYO!
びっくりした〜!やまぴーちょう嬉しそうだし嬉しそうだしかめたんにメロメロですね!(そう見えてしまうらしい)
かめたんにはスグニデモ髪切ってほしいですが、今日のはかわいかった!びっくりするぐらいの女の子。
けどあれだ、芸能人オーラぷんぷんだ。そこはいやだ。紫のサングラスもいやだ。
ステージで驚いてかめたんの肩を触る山下さんがかわいかったー!
しかし山下さんはかめたん出てきてから近づきすぎに見つめすぎ!Aかよ!Pだよ!どっちもすきだよ!
あと先週のメール、かめたんからメールしたのかと思いきや、やまぴーから送ってたんかいな…!よっぽどかめたんに慰めてほしかったのね。(そう思えてしまうらしい)
けーど、けどけど、ファンの子が上がってきちゃったかと思った。ってゆうことは、ゆうことは、やまぴーにも一瞬女の子に見えちゃったんだよね。そう思っちゃっていいよね。今日ぐらいはいいよね山下さん。
まあ真面目な話、お歌は先週と同一人物と思えないほどの安定感のイケイケ山下さんでテレビの前で指咥えてました。力強いよほんと。先週の緊張ぶりを、先輩ひとりもいなかったしねー、て言っていたら今週はブイチックスさんが一緒でわーい!と。ミニステも緊張みられずにかわいかったし。とゆうかブイチックスがかわいい。も、かわいい。あの人たちいつ見ても仲良しでフリーダムすぎて和むー。きゃは☆
衣装をちょこちょこ変えてらっしゃるがなかなかこれだ!ってゆうのがないです。好み的に。先週のよりだいぶいいけど(魅惑の三角がないぶん)インナーのシャツがすきくないです。うたばんをまだ見てないのでわかりませんが音楽戦士を楽しみにー。番協が入ってない方が見やすいのでブラッキーに浸るのにもうってつけですしネ!
ですがうたばん見ようとしてHDDに切り替えても気づけばAの嵐を見てしまってるっていう、嵐技。