AだKだ

じんかめ電車にそうぐーしたよ!
今朝ね、眼しばしばさせながら階段下りたら(それまで電車で寝てからね)発車する電車がじんさんかめさーん!もうなんで今私はひとりなのー?てちょう興奮したさ。その辺の人に話しかけるかと思ったわ!ちょっ、誰か…、てきょろきょろしてしまった!かめたん、あのシャカシャカヘッドホンやってるかめたんだったしー。きゃわいー!じんじんは、ちょっと喜びすぎてわからんけどじんだった!(ええー!)CMの最後のショットだったらいいなー。あれすきー。かっ…い…、よね?
以前ピンクかめなしのラッピング電車にもかなーりわわ!ってなったけど、じんかめが揃ったほうがそりゃ上がる上がる!JK担の血が騒ぐ☆でも、カツン電車が走ってるよーて聞いていたのだが、私にはじんとかめしか見えんかった。どーみてもふたりだけだった気がー。2パターンあるんでしょーかー。なぞー!
姉上が2時ピタを撮っててくれたんですが、今日は明日の予告だけだったんですねー。無駄に城咲ジンを見てしまったよ。あの衣装ジャニくさーい!明日の録画はバッチシです。予約してたらドラゴン桜の最終回の日にはなまる出てたのとか思い出した。ヨガやってたよね。腹チラしてたよね。変なシャツ着てたよ、ね。サングラ…ス…、きゃーウソウソどんなやまぴーもすきですよー。もうファンだ。ホントすきだ。でも実はこっそり言っちゃうとクロサギ追いついてないってねねねー…
そして因みに私がじんかめ電車に嬉々としていた時のBGMはセニョリータでした。それまでアイバサンが歌ってのに、電車目にした途端、ダダダダーンて始まった。素敵にシャッフル。どこまでも私のじんかめ萌えを阻む山下B…!(だから違うって、)
あ、そーいえば、私のiPodデビュウはやはり躓きました。不良品だったってよ。次の日に交換行きました。
どーしてもGを繰り返してしまうよ。スットキング越しの翔くんのもみあげ…。なんかもうアイバサン、ストッキングがふつーになってきたよね。アイバサンのお母さんネタはかなりツボ。ちょーどこないだシツコクHDDに残ってたボート部編集しててお母さんに電話してるの見てからキテる。LとRにすごい笑った。翔くんすかさず跪いてるし。LとRに挟まれて顔拓待ちの「超〜男前」さん。にのみあさんが全員並ばせて「横浜アリーナ〜」って言う度コンサートが楽しみになる。「ハリウッド帰りって」ての渡された時のにのみあさんちょう嬉しそうなんだけど。1万円のマンゴー智くん食べてたよね。目黒さんのプールのじゅんさまのくびれがすごい。にのみあさん、収録疲れると思いますが、その分本気笑うねこれ。どんどんパワーアップしてくスゴロ9!(イケブ9ロ風に)