デキゴト

肌寒い季節になったので遠距離恋愛中のカップルのような距離感のお方(id:foocaさん)に会ってきました。夏にはバカみたいに毎週会っていたのですが久々の再会でした。相変わらずお変わりないようでなによりです。相変わらずきらきらのお国にお住みのようですね。
つーことで感想を!
わたし、わたしやっぱり

関ジャニ∞が好きらしい!横すばがスキだ。スキすぎる。
とか言いつつ、

横山が好きらしい!!彼氏になってくれ。本気で付き合いたい。
すばるが好きらしい!!可愛すぎる。そばを掴めないすばる可愛い。
えー今日の結論は、WaTは深い間柄で、横すばは初々しくて、P亀はうん。ってなんも結果は出てないね。いつも通りだね。うん、でもでもわたしのエイトモチベーションが大いに上がった一日でした。よかったです。