あらち

可愛すぎる。今日のまごまご。ジャージ姿で4台の自転車でパン屋さんに行く5人。500円しか持ってないリーダー。お金なんぞ持ってもないその他4人。アイス食べたいって言い出すアイバちゃん。結局食べてんのにのみーだよー!牛乳で乾杯の5人。(うち一人アイスで乾杯なにのみ)。4人がもりもりパン食べてる間ちょぼちょぼアイス食べるにのみ。みんな食べ終わってんのにまだアイス食べてるよう!カワユイ!
アイス片手にその辺ぶらぶら。昔匂いつきティッシュ食べてたにのみ。ボートの用意をはじめるみなさん。にのみボート担いでないよう!だって手にはアイスだもん。ボートの下にもぐり込んで担いでる振り。笑顔で。「俺の後ろの奴担いでないー」とか言いつつ笑ってるマツモッサン。
みんながボート練習してる間コックスでひとり暇なにのみ。土手でぽつんとしゃがんで木の枝で穴掘ってるよう!カワユイ!なんだあの22才は。さすが永遠のセブンチーン、赤ちゃんの手を持つオトコなだけあるわ!
うーん、昨日のMステもあらちのみなさんは激カワイらしかったしでどうしたもんでしょか。昨日の『WISH』は今までで一番カワイイ『WISH』だったよう!うーん嵐がまさに嵐を巻き起こしてるよう!ワタシノナカデ!