ダメだしバトン

九州のクールガール!ホントはぐつぐつ煮え立ってるぜいっ!な、ややさん(id:yaya39)から『ダメだしバトン』なるもの頂きましたー!どうもでーす!
んが、はてと。困った。
わたし誰にダメだしすればいいのか分かんないよう!好きな人が多すぎるよう!
と、わたわたしてみても分かるはずもなく‥‥。
くぃー、とにかくやってみる!んば!


★HN、誰のファンか

HN:hiro

好きな人が多すぎるので思った通りに書きまーす!
今この時点で熱いひとを。
渋谷すばる横山裕
不憫な小山。(ちやほやされ調子に乗った感のは却下)




以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。

具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。

その項目にダメ出しの要素がなければ褒め倒しちゃっても構いません。
  

★歌に関するダメ出し
ワタシはすばるに関しては『歌う=生きる』ことだと思っています。『Sprits!!』でもシミジミ思った。すばるが必死に歌ってると「生きてんなぁ〜」と感じる。という訳で、すばるには彼がそこにいて歌っていてくれる姿があるだけでいいって思っちゃております。うむむ。
横山ー!うーん、歌?歌ねえ。わたしは『歌が下手』という設定の横山がダイスキなんですね。あれで完璧に歌われたらイヤー!でもホントはそんなに下手じゃないと思ってます。どっちでもいいけど。(メンバーやファンに下手って言われてる横山がスキ)
小山はですね、わたしは思いっきり『小山の不憫担』な訳でして、そんで時々『生小山』にくらっときちゃうってのを楽しみにしてるので彼には歌が下手でいてもらわなければ困ります。(断言)。横山みたいにホントはたいして下手じゃないとかじゃダメ!カラオケ行ってもびくびく歌っててくれなきゃ!手越相手に。シゲにさえも。


★ダンスに関するダメ出し
ダンスのうまいへたってよく分かりません。はっきり言ってわたしはダンスがすごくヘタです。すごーく。高校時代の体育でもさんざん注目を浴びました。ヘタすぎて。
なのでそんなわたしに言われてもって感じ漂いすぎなので好みを書きます。
すばる。ちっこいすばるが手足を思いっきり伸ばして踊るダンス。でもちんまりしてるの。キャワイー!すばるはなにしてもカワイイのです。敢えて言うなら「カッコイイ」じゃなくて「カワイイ」路線のダンスの方がスキ。
ごめん横山。しゃかりきに踊るあなたの踊りよくワカラナイ!『Sprits!!』でいうとPGFやプリンで4歳児のように踊るあなたがダイスキです。うん、わたしの好み。思いっきり。だって前夜祭でそんなあなたに「オトコ」を感じてしまったんだもの。『マーメードの横山裕』とかじゃなくってごめん。
えー小山はですね、好きです。あなたが。ダンスが。な勢いで小山ダンスにはドキドキしてます。そうドキドキするの。小山のダンスを見ると。『恋』な感じで。腰のくねくねくねり具合も軽やかなステップもすべてスキです。『不憫な小山』で唯一イチバンな部分はダンスだと思っています。勝手に。きゃっ!    


★演技に関するダメ出し
演技ー?分からん。えー分かりません。今の彼らがどれ程の演技をするのか。だって出ないじゃん!すばるとか小山とかすばるとか‥‥。うん、横山くんの演技はですね‥‥オモシロイ…。ごめんなさい。わたしはあんまりスキくないです。『白線流し』とかちょっとだめです。『ロンリー・マイルーム』は「ナツキ」な横山はものっそスキだけどあの演技がどうかと言われると、分からん。時々ミョウに演技クサクなるのはいかがなものかと‥‥。(ダ、ダメだしバトンだからね!)
すばるのは見たことないんで分かりません。昔のすばるとかより今のすばるがどんな演技をするのか見てみたい。
小山は次回の連続ドラマに期待ですよね。もちろん『不憫な小山』で。だ、っだってカッコイイ小山とか困るもん。毎週毎週連続ドラマとか困るもん。
わたしの持論。「不憫な小山は画面で。オトコマエな小山は生で。」


トークに関するダメ出し
素晴らしいと思います。うん、3人とも。
それぞれのキャラにぴったしな話術持ってんじゃん。横山は芸人だしすばるは照れ隠しにぶっきらぼう発言するし小山は空回ってるし。通訳バンザイ!うん、完璧。


★容姿に関するダメ出し
うん、な、ないかな?
とりあえず、すばるは可愛く横山は時々Sっ気を覗かせて小山は「山P越しの小山」でいてくれれば。

   
★特技に関するダメ出し

特技がワカリマセヌ。
    
★その他のダメ出し
うん、そのままで。そのままのあなた達がスキです。
えー3人が3様にわたしのグッとくるポイントをそれぞれに占めているので、わたしの中での役割分担はバッチシです。
えーでも生で見るとなんやかんなで3人とも「オトコ」なのはヤメテクレ。心臓にワルイ。 


★バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。
止めさせてもらいまーす!んば。



えーっと、まったくの「ダメだし」になってなくってごめんなさい。『ダメだしバトン』の意味ありませんね。うぎゃん。