ぞうさん

カメたんがぞうさん言ってるよ!
でへへ。しりとりCMー。15秒Ver.と30秒Ver.両方見れました。髪の毛くゆくゆで可愛えーな!しかし15秒と30秒とので削られた子の基準はなにで決まったんでしょうかね。うーんそういうのって…。
まあカメたん可愛いからいいか。やっぱ仁亀バージョンも作ってくれればいーのにな。こっそりあったりしないかな。
じんがカメたんに嬉しそう「ラーメン行こうよっ」って電話して、カメたんに「忙しい」って冷たくあしらわれてぷぅってふくれちゃえばいいのに。あ、プッシュトークのCMにするためにはブラッキーにも出演願おうそうしよう。ちゃんと黒Ver.の山下さんにオファーってことで。じゃあカメたんには「山Pと行くから」って断ってもらおう。そんで焦ったじんじんがブラッキーに電話すればいい。あれ?それじゃあプッシュトークの意味ないじゃん。誰か3人出演のCM企画してください。わたしは喜びます。じんじんとブラッキーで思う存分カメたんを取り合えばいい。携帯のCMなのにね。