p1*[baton]ほろ酔い恋のバトン

きらきら星人様(id:foocaさん)からいただきました。わたしの恋になど興味がある人がいるのだろうかと疑問を残しつつこたえてみる!んば!
Q:今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
気になる:横すば、P亀、仁→亀←P
好き(今現在):ナツな横山。ブラッキー。小山のむくわれなさ。
恋人:いない。冬になるとほしくなる。


Q:それはどんな人?
わたしのモウソウの世界の住人です。



Q:好きなタイプは?

芸術家肌の人、人の気持ちを汲み取れる人


Q:逆に嫌いなタイプは?
夏男


Q:異性で此処に弱い!!って所は?
優しくされるとすぐ落ちる。
黒髪。眼鏡。背が高い(ちょっと見上げたい。ちっこくて可愛らしいおなごになった気分だけ味わいたい)


Q:好きな芸能人は?
ここで言うのはなんだけど、まあ自分のブログなんで本音を言うと森山直太朗(未来のおっと/モウソー)。
今のわたしが在るのは彼のおかげです。


Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は? 

わたしのために歌ってくれるのならなんでもいい。というかカラオケ行くのか、わたし?
でも実際自分のために歌われるのとかは苦手と思われる。


Q:逆に唄ってあげたいものは?
唄いません。何があろうとも。


Q:今好きな人のために努力していることは?
す、好きな人のため?ナツとかブラッキーとか小山とか?
ねーよ!
とか言いつつ敢えて言うなら小山のためにはウチワを作ろうと思います。小山の好きなタイプになろうとは思いません。


Q:バトンをまわす10人?
友達いないので止めまーす!