なるトモ

すーばーるん!カワイイ!噛み砕くはふっつーに笑ったわ!横山はやっぱり彼女とかよりメンバーがスキなんだね。つーか25日のクリパ終わりのクリスマスパーティー!!恒例のBBQと同じくらいに気になる。オーバー20のオトコたちがわきゃわきゃパーティーしてる図。素晴らしいジャン!覗き見たいっす。参加するんじゃなくて覗きたい。
みんなで自分達のDVD見てるのもいい。そんなあの子達にグッときます。大倉さんは零れ落ちましたか。ロマネスクはじーんときますね。しかし8人で集まる→みんな感動→大倉が泣く、という図を思い浮かべるとアーティスト気取りの安田が頭に浮かぶのはなぜでしょうか。気にしない事にしときます。
えー横山くんのNEWヘアーは見れば見るほど気にかかります。あの子のだらしなさ加減が伺われすぎます。ますますご飯粒こぼしてそうに見えるよ!ちょっと歩けばヘンゼルとグレーテルのように落し物が連なってそうに見えるよ!ゆうゆう、気をつけて!
そして一番気になったのは来週の予告の私物チェックっすよね。だってすばるのカバンから圧縮袋出てきたよ?それはあれか、BBQの時に野菜を切ってジップロックに入れるのと同じ感覚か?あぁカワイイな。そんなすばる愛しすぎます。