困った野ブタ。

どうしようどうしようどうすればどうしてくれようDoしよう。ブラッキーがかっこよすぎます。素敵すぎて困ります。最後の一言に鷲掴みにされました。山下さん本領発揮っすね。わたしの待ち焦がれていたブラッキー山下です。たまんねーわ!
えーそれから野ブタ。の製作者には○禁が絡んでるとしか思えません。日テレ狙ってるとしか思えません。しょっぱなの抱きつきはなんですか?後ろからですかそうですか。ベットシーンはなんですか?お邪魔しますですかそうですか。あの後は腕枕して眠ったとしか思えない。そして回が進むごとに山下さんがカメたんをどんどん好きになってるとしか思えないんですけども。だって全然自然だもん。距離感が自然になってきてるもん。うん、だから勝手にそう思おう。
あーあとあとキマシタ!ブラッキーの胸チラ!おいちゃんと話してる時の黒のVネック!くらりだよ。ぱたりだよ。前髪ピン止めのくせしてベビーフェイスのくせしてやってくれるな。
えーそうゆうことで、ドラマとしてもきちんと面白い野ブタ。ですが、今回は彰修にブラッキーにと大変忙しい1時間でございました。