スカ☆J

久しぶりにスカ☆Jを見ました。録画でたまりにたまってたんすけど、今回のはどうやらリニューアル後一番だという話を伺って見て見ましたよ。
な、なんだあれー?なにあれなにあれちょっと!大倉さんサプライズってあんたが一番サプライズだよっ!
大倉まーじカッコイイ!
久しぶりに大倉くんにときめきました。イタリアンレストランの制服を身に纏った忠義くんは素敵すぎました。
カッコイイって言葉は彼のためにあるようなものだね。なんてことをふっつーに思ってしまう程の衝撃でした。店員にいそうでいないとこもいい。彼の『大倉忠義』としてのポジショニングも衝撃に拍車をかけました。
あーいまさら大倉にときめいた自分にも驚いたけどそんなんどーでもいーや!

えーしかし真面目な話、一番の“萌え”はすばるの咳ですね。