ホールドアップダウン

すごろく付いてたぜい!

おんもしれー!でへへ。観に行ってきました!グローブ座!イエイ!
わたしのリアルな世界で唯一のJを知る、というかわたしのほぼ全てを知るお友達Aちんと「10周年だし記念だし観に行こうぜいっ!」なノリで観に行ったホールドアップダウン。2人とも特にV6ファンとかでもないのに勝手に盛り上がって観に行ったホールドアップダウン
やっべー!おんもしれーわ!なんだあれ!笑った!ぶいちっくすすっげー!SUBUさんすげー!意味わかんなくおもしろかったっす!わかんない。うーんこれはこれはV6がV6の為による映画っすね。ぐふふ。
そしてそして森田ゴウ!ゴウちんゴウちんゴウゴウGOー!でら可愛えー!ちっこい体ででっかいデコトラ転がすゴウちん。ちっこい体で「神様神様」呟くゴウちん。ちっこい体で凍った岡田を運ぶゴウちん。よたよたしてるよ。あー愛らしいよ。ロザリオ握り締めて愛しいよ。最後のハニカミ堪らんよ。もう!すっかり森田さんにやられちまったぞうぞうぞう!うっかりゴウちん呼びかよ!実際は呼んでないっす。わお!イッツ,GOマーッジック♥えー終演後はひたすらゴウちん可愛かった!を連呼しすぎでしたね。困りましたね。うっかりVコン行きてーよ!あの小動物のような生き物が動き回るとこが見たくてしょうがない。
そして分かったことがひとつ。すばるだ!すばるなんだよ。あのゴウちんの役はぜひともすばるにやってほしい。ぜってーカワイイ!ちっこいすばるがでっかいデコトラー!ちっこいすばるが凍った…うーん、岡田役は大倉さんにでもやってもらいましょうか。ちっこいすばるが大倉をずるずる引きずる…。よたよたしてる…。か、かわいい…。
もう!エイトで映画やっちゃえばいいじゃん。そうじゃんそうじゃんやっちゃえよ!
ちゅーことで当てはめてみようぜぃ!なこのコーナー!
まずはイノッチの役は横山さんだね。そんで三宅さん役は亮ちゃんだね。婦人警官に一目惚れな横山さん。電車マニアな横山さん。ノリノリで婦人警官口説いてて、そんで亮ちゃんに呆れられてため息吐かれちゃうの!亮ちゃんに泣きついて手錠外してもらうの!やることなすこと空回り!ピタピタのサンタ衣装買って来ちゃうおバカな横山が見たいよう!横亮でサンタ衣装見たいよう!
んでゴウちんはすばるで決まりだし、岡田さんは大倉ね。すばるが大倉のこと「神様っ」て崇めてるくせして凍らしちゃうの見たいよう!神様なのに魚臭くしちゃうの見たいよう!神様なのにすばるにスケボー代わりにされちゃう大倉見たいようよう!
刑事役の2人は、長野くんがマルちゃん!6人のパパで気弱なくせしてハンドル握ると性格変わるう!豹変!うひょーい二重人格!ぜひともマルマルに!そんで坂本くんがヒナちゃんだね。悪どい刑事なくせしてマルちゃん脅してるくせしてマルちゃんの運転に半泣きなヒナちゃーん!あー見たいようようよう!
あー楽し!ひとりで楽しいっ。うきゃきゃー!あ、残りの2人はスペシャルキャストで出ちまおーぜ!ぎゃんっ
えーパンフにはWARNING!!としてすごろく付いてました!イエイ!どこでやるんだよう!誰とやるんだよう!ナイスな心意気だぜぃブィチックスぅ〜!
うん、ノリでイベント的に観に行ってよかったっす。楽しかったー!あのわあざわざグローブ座に集ってくるファンの空気にもにんまりでした。ほくほく。V6ファンじゃなくてもちゃっかり楽しめるのでおススメでーすい!