わたしごとー

髪を切りました。胸まであった髪をばっさり切りました。よし、また2年かけて伸ばすぞー!いひひ。
 
そして今朝方知ったanegoスペサルとやらが楽しみでしかたありません。
モンゴルの彼はどのくらい出るのでしょうかどうでしょうか。どうしよう、じんじんにきゅんきゅんしちゃったらどうしよう。それは困ります。しかし彼に(彼の役にと言い訳してみる)ドキドキするのに87キャメ賭ける自信があります。困った。

えーそしてそしてわたしが一週間の何を楽しみにしてるかって、金曜日の何を楽しみにしてるかってそれは『花男』です。まんじ面白い。バっカに面白い。すんっげぇー面白い。『花より男子』絶賛です。絶賛の嵐です。もーだってさー本気漫画過ぎて面白い!ありえねぇーつっーの!は正にこのことですね。
あー楽しみじゃ♥