まごになってきました

さくたんの玉子焼きキター!とワクワクしてたらなんかなんか櫻井さん上達してる…!ノーウ!
「…」みたいな取り扱いされてましたけど、まあ確かに焦げてますしけっこうあれですけど、でもでも形になってるじゃないかー!あの去年の夏の玉子焼きよりずっと上手くなってると思ったのは気のせいでしょうか。まあどっちでもいいか。
えーそれにしても今回の大野櫻井ペアがやけに可愛かったのはなぜだろうね!あ、いつもだったね!あはは!
城下町の時の人力車のひとの衣装(まだ名前わかってない)にもちょっとデヘーとなってましたが、ハッピー!赤が似合うよね。あのお神輿担ぐひとのもいいね。けどちょっとお神輿に揺られる櫻井さんの動きがロボットチックに見えたのはあれですかこれも運動音痴に関係してんですかね。あ、これはリズム?(さーくちん!)そんなこんなで本日も地味にモエっとボールを投げさせてもらいましたありがとう。それから何度も言うけどやっぱり下がり眉担だとおもうよ私。これ見せられちゃうとくわぁーってなる。
お神輿のとき後ろの人に操られてる智くんが「お手を拝借」でも手を持たれてるのを見て、「このひと思わず可愛くなっちゃったんだろなー芽生えちゃったんだろなー」て思いました。わかるわかる!あんな子(26ちゃい)がちんまり目の前にいたら思わず触りたくなっちゃうよネ!
最後のトークの松本さんが美でした。頭がおしゃれパーマってる!