進化バトン

このカテゴリ超久しぶりだー。遅ればせながらキャッチさせてもらいまーす!
壱子さん(id:ichiko74)、しんさん(id:sinsinto)、アヤンツさんからいただきましたーありがとうございまーす!
今年は初っ端からたくさんバトンをいただけてけっこう驚いてます。うれしいです。どうもどうぞよろしくおねがいします!
えーと、質問が混ざってしまったりで一緒にして答えてしまっているので見にくいかもですですがーそのへんはなあなあでよろしく!てことでっ、あはー
そんではー長いですが、長いですが、どぞ


【164代目進化バトン】
(いちばん大きな数字にさせてもらいました)

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

すっげアリガチに、愛犬。(でへ!)
ちょっと説明しちゃうと、きゅるるんベストショット★ではなく、眩しそうに険しい顔してるショットです。別名おじさん顔。
私の待ちうけはもうずっとナナたん(コーギー、メス)でございます。


最近気になっている人物は?

オジョウサン@拝啓、みこたん
なぜならば、前回の放送のおじょうさんと行く巣鴨の旅での女子力が破壊的すぎたため。
けっして福田さんに興味とかでなく、ドラマ中のおじょうさんでよろしくどうぞ。


お気に入りのあまーい1品

お気に入りってゆうか最近よく食べてるのは、妹ちゃんが最後らしいよ!って買ってきたチャーリーのウォンカチョコ。
質問どおりあまーいです。なのでお茶がすすみます。
キャラメル味がにがてな私もけっこう食べれる。けどあまいよ!


個人的に薦める漫画作品

わーこゆの苦手!
なのでここのところ読んだもののなかで

not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)

「本当に感じたいのは、もっと近くにいる人たちからのぬくもりなのに」
マンガとゆうよりフィルムを見たような気になった。


そんで結局私がずっといちばんスキなのは変わらすこれだなー

少年少女ロマンス (講談社コミックス別冊フレンド)

少年少女ロマンス (講談社コミックス別冊フレンド)

溢れてるよね。
右京こそ最大のツンデレだとおもうよね。


浅野さんもすきだよーてことで

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

ソラニン」もいいけどこっちもけっこうすきなのです。


今年の目標

日光浴
なんとかなるじゃんじゃん!の精神でゆく
瞬発力をもつ
かめたん!


今現在マイブームの1曲

今現在ってったらこれでしょう。
HONEY BEAT」
ほんとこれいい曲だよね。だよね。「リスタート」の部分がとくにすきです。


無人島に1つだけ持って行くものは?

えー無人島でひとりで生きてける自信ないんですがー。えー行かなきゃだめ?
水は必要ですねそうですね。


今1番ドキドキすること

さくちんの半ケツが拝めるよ!
や、そんな1番じゃないかもだけど、ね


自分で買った一番高いものは何ですか

バックー


これがないと生きていけないもの

気力。
ときどきなくなりそうになるから注意だよ!


自担にやってもらいたい役

漠然としててあれなんすけど、
カッコイイとかモテ系の役ではまったくなくて、とことんありえねーってくらいアイドル力捨てた役。
例えば役所的に「ヘタレだけど子犬系☆」とか「暴君だけどイケメン★」とか結局救われちゃうてかむしろトキメキ!みたいのは却下で。
あーいっぱんてきな女性誌に言うとこの、いわゆるあかにしくんのウリみたいに言われてるものを投げ捨ててみてもらいたい
もう自分を試すぐらいにとことんぜひに。そして私もそれにどうモエるか試したいぜ!ってなんだこれ


自担に歌って欲しい曲

ぜひともガシガシと踊って踊っていただきたい。
ちょっとこれ想像つかないのですけど、私いくらチャレンジってもリタイアなんすけど、できたら『Deep in your heart』で。
こういっさんの如く踊ってみようぜ!てことで
てゆうか私がこの曲がすきなだけだよね!ただそんだけだよね


おすすめの飲み物」

この冬はジャスミンティーをよくのむー。
つぼみみたいな巨峰大のやつにお湯を注ぐと花が開くよ。ガラスのポットで淹れるときれいよ。


さいきんSHOCKだったこと

何もないところで転んだこと。それはそれはもう見事にスケートリンク上のようなズッテーンとした転びを伊勢丹の入り口のまん前で。
すっげ心配そうに声をかけてくれたナイスミドルに「何で転んだの?」と聞かれ、まさか「なにもないです」なんて言えず「あははー。えーと、はい、だいじょぶです」と言って立ち去りましたよ。
みなさん、「わー転んでるー」とか言わないように!特にふたりぐみ女子。ひとりで転ぶとすっげ恥ずかしいんだぞ!
えーその日私はエスカレーターの途中でも自分の足に引っかかって落ちそうになりました、とさ。…手すりって大事だよね。


好きな体のパーツ

こーしー!
いろいろありますけど、ありますけど、やっぱここは腰で!
アイバサンの腰が好みです。好みです。ラインが完璧です。後姿の肩から腰につれてはいつも邪な気持ちで見ててごめんね!
腕(肘から手首にかけて)もけっこういい位置きてますが、ふくらはぎも実はすきだったりしますが、てゆうかひざ小僧!てのもあるけど、腰で。


オススメの小説作品

だからオススメとかできないんだってー
たまに読みたくなるもので、

トリツカレ男

トリツカレ男

まっすぐまっすぐただまっすぐに。わすれてるものってあるよね


次のA、Bのうち、あなたの好みに近いのはどちらですか。自分がその人を恋愛対象として考える場合を想定してお答えください。A:出川哲朗氏の声&喋り方でルックスは谷原章介氏、B:谷原章介氏の声&喋り方でルックスは出川哲朗

どっちもなー。えーこれ中身とか性格がそう、ってわけじゃないんですよね?といちおう確認とってみて、
Aかなー。谷原さんも実はあんま好みではないですが背が高そう、てことで
(しんさんと理由が一緒です。あはーお互いデカガールがむばりましょー!)


これ聞かなきゃ人生ソンだぜ!な一押しソング

今自分的一押しで「Q・O・L」

テンション上げるために聴く歌は?

これはわすれちゃいないよ

きっと大丈夫

きっと大丈夫

いつもありがとう。これ本気一時期ちょう救われた


自担にけしかけるなら仔犬?仔猫?反応も妄想してみてください

いぬー!って言いたいとこですが、そうすとただの「いぬVSいぬ」になってしまうので、むしろ「いぬが二匹じゃれてるじゃん」になってしまうので、仔猫と戯れてみてください。
ちょっと指とか噛まれて痛がったりしてみてください。一筋縄でいかない仔猫ちゃんだといいよ。
むしろあなたの隣りのにゃんこちゃんと戯れたらどうでしょーか。


自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと

密かに、密かにでしょ?いかにもやってます的なことではなくて。
わからんけどふつうに答えていいですか?
あのひと抱き枕すっげ力で抱えて寝てそうですよね。
密かにとかじゃないねこれー


自担が突然「俺は地球の男じゃないんだ。アンドロメダ星の王子なんだ!王位継承争いから逃れて地球にやってきた。」と言ったら。

「うんうん、そうだとおもった!」と答えてかめたんをすすめます。
「なにに」とか聞くのはやめましょう。とりあえずかめたん推しです。王位継承がしゃらくせいならかめたんだぜ。
自分でもよくわかってません、よ。とりあえずじんかめに持ってきたいだけだとおもーよ。モエに飢えてるだけだとおもーよ。


ジャニ遠征以外で旅するならどこ?

今すごく行きたいなーとおもうのは湯布院。
去年の夏かなんかに山手線の車内が「岡山へ行こう」みたいになってたの見てから岡山にも行きたいかな。
あといつか四国にも行きたい。橋を渡ってみたい。
日本はどこも行きたいな!言葉通じるしね!これトラウマったらしいよ!時が経ったら思ったより自分英語できなかったね!度胸がないよ!てことで。
あとダイビングできるとこも行きたいです。でも海がすきってわけではないです。けどダイビングはしたいよー
それから、おとなになったら(稼げるようになったらって意でね)ヨーロッパの繋がってるとこを回りたい。


今現在マイブームの1曲

Love so sweet

Love so sweet

はやく!はやく!歌番組で見たいです。私は凱旋コンお留守番組みなので噂の可愛い振りも未見ですのよー
曲自体が可愛いよね!


ジャニでF4(@花男)編成してください

道明寺 司:松本 潤
花沢 類:山下 智久
西門 総二郎:今井 翼
美作 あきら:丸山 隆平

えーうん。なんかなんかごめん!
道明寺はどうひっくり返っても松本さん以外ないし、
花沢類はイメージ的に今よりもちょっと前の山下さんで、
西門さんのスッとした感じはジャニっこを見渡すと翼さんかなーと、
マルちゃんの演技は実は舞台以外でみたことないのであれなんだが、抑えた感じで行けばやってくれるのでは…!とちょっと思ったりなんやしてトントンポジ。
うん、だからすいませんって!や、やっぱオリジナルキャストがいちばんだネ★


今1番きゅんきゅんすること

「東京タワー」の会見でオダジョ(芸能人でいちばんタイプ)が、私がいちばん男子にぐわんと恋する髪型(残念な事に8割ひとが似合わず)をしてたこと
結論、やはりオダジョは完成系


今一番欲しい物

いしころ帽子(ドラちゃん!)
それかリアルにケータイ。欲しいってか変えないとやばい。お亡くなりになるのはもう時間の問題です。


自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?

私も頭がまっしろに…。(ふふふ、アヤンツさん!)
私もじゃんじゃん女優さんと絡んでくれておおー!なんですが、うーん思いつかないなー。
でもどっちかってったら同年代のキュンキュンな方よりもちょっと年上の方が見ててモエっとくるかしら、と。
なんつーかなんつーか、やっぱ犬系じゃないすか!そこを、ね。
てことなんでしっぽ振ってもらうためにそんなかんじがいい。誰って名前挙げれなくてすみませーん。
つーか、つーか、アヤンツさんとおんなじに、私も私の脳内どうしても「(異性)」の注意書きが「かめなしかすや」と答えさせないためだとしか思えないよ!
だってどうしてもここはかめたんしかないよこまったよー


「遠征ついでにおすすめのスポット」

わーこまった!これわかんないなー。私そんな遠征したことがないよー。そんで地元はどう考えてもコンサートは開かれる場所じゃないよね。他の土地ことわからないよー。
てことで無回答でごめんなさい!


無責任にバトンを5人にばらまいてください

せっかく回していただいたのにあれですがアンカーでごめんなすってーです。
長々と読んでいただきどうもでしたー。
お三方ともありがとございましたー!ちょっとバトンを機にお近づきに!(ずいずい)なんて下心を私持っちゃってますが…ぜひぜひよろしくどうぞー
そんでは!