しあわせさー

木、金っていいね!今クールしあわせだね!しあわせだね!はーあ。
パート1の時も、こんなに道明寺…!って潤様にずきゅんでしたが、やっぱ違うね。りーたんずは違うね。帰ってきちゃったんだもんネ!
はー、もうさ、ますます道明寺じゃないですか松本さんは。前よりもっともっとしっくりくるとゆうか、役柄もパワーアップだけど潤様もパワーアップだね。演技もパワーアップだね。演技というか憑依だね。目線とか目で語るとかグッときすぎる。そんで切なすぎるー。もう来週とかやだ。来週は再来週分も見たい。もういっぺんに最終回まで見たいいーデス。はー切ない。はやくしあわせにしたあげて!
そんでー拝啓、みこたんですよ。私はあまり倉本さん得意です!って言い張れる感じじゃなかったのでどうかしらー?と思いつつ見たら、見たら、わーこれ、これすごいすき!流れてる時間がいいなー。良子ママのお歌もいい。神楽坂のあの風景とドラマのあのテンポが素敵だなーと思います。
そんでみこたんがかわゆくてかわゆくて。ちんまい体で走り回ってるし、(ABCマートの袋しょって!)、雪乃ちゃんに絡まれる具合もかわゆすぎる。そんで恋に落ちるときりんごだし、そのうえ妄想しているよ!それからにのみあさんの独白さんにとてもにまにましてしまいます。
そして黒坊主さん。横山さんはすきだけど横山さんの演技はうーむな感じであまり好きじゃなかったのですが(ごめんね!)今までのではいちばんいいな、って思いました。そんでみこたんの可愛さ巡り巡って、最後一平の部屋のシーンで、にのたんと横山さんが同じドラマに!ってのを遅ればせながらしみじみ感じ、ほんと遅いけどデヘヘってなりました。