めぐりめぐる日々はただ白いぺーじ

にのみあさんがかわいすぎる。わかっちゃいたけど何度でもおもう。ほんとうなんだあの23ちゃい
それとエンディングさいごのりんごとボク写真にほへーとなってたら予告にびびった。奥さん光子なのかー。
月曜日のはなし。学んでないよアンタ…てまたもや予約し忘れた私はぎゃーせめてイチメン!て思ってテレビつけたらセレブがいたよー。映画はわからんが白スーツの松本サンにキャーキャーですよにのみあさん。そんで「僕も昨日見たんですけどー」って話す翔さんがニヤニヤというかニマニマというかにやけるの抑えたい、みたいな半笑いに見受けられました。ひゃー!ひゃー!映画みんなで見たんかなー。そこに潤くんもいてほしい。
そんで宿題くんで豚キムチにガッツイテル翔さんを目にして「わーまた食べてるよー」って思ってしまうのはなぜだろう。最近「いつも食べてる」って印象がつよいよ。他のメンバーもいろいろ食べてるだろうにどの番組でも翔さんが食べてる姿に心が勝手に注目だよ。てゆうかどの番組も食べるシーンあるよね?美味しそうに食べる翔さんは美味しそうだよ。あー、けっきょく櫻井くんが食する姿がすきなんだろなー私。えー