ROCKじゃねーよ!

さ、さくらいさん……パタリ
ちょーすごあの一瞬で、ぽかーん
ベタ?え、あれベタって言うの?へーそうなんだーふーん、ってなんだその発想ー。さーくちん!
先週のまご。さむいよ!って言いたくなる夢見るロマンチック(らしい)プロポーズの演出、ってお題でいいんだよね?あれ?
えーレストランの膝掛け(ナプキンね!ナプキンのことだよね?)が婚姻届けはとりあえずやだなー。
でもそれを「ROCKじゃね?」って言っちゃうさくちんって男前★(ええー!)(脈絡ない)(櫻井さんの下がり眉毛が大好きです)
アイバサンの花火でプロポーズに、揃って花火の絵柄の大変さを説く大宮がめちゃ可愛い。すっげくっついてる!人形館にいそうだあの子たち。
ねーねーそんでなんで大野さんはにのたんのお耳を触ってたんですかー? い、嫌がるにのみも可愛いよね!鼻息!