ヘンタイキング

ねーねーあのテレビであたまもじゃもじゃさせちゃってるひと超かわいいよ。まじめに。カリーヌさんにおどろいて思わず立ち上がってるひと超かわいいよ。アボガド料理にウマイウマイ喜んでるひと超かわいいってば。てゆうかマリエサンがばっさばっさ美味しくない言うなか「超うめえ!」ってハシャイデルあらしの5人が超かわいいよ。宿題くんの料理にうめえ!って言ってるの見るたびに「この子達なんて庶民的なんだ」って思うよね。お茶碗とか似合うよね。そうゆうとこすきだよね。
あ、なぜだかとっても本日のアイバサンのビジュアルがキューティーちゃんだった!時々アイバサンって飼いたくなるね。終始頬がバラ色に見えたのはなんのフィルターですか私。それから実験結果振ってアイバサンが詰まってるの見ながらニヤリなにのたん不敵だって!そうゆうとこラヴる。
そうそう今日の放送の前に先週分を見たのだけど、私は「怯える櫻井くん」とか「嫌がる櫻井くん」ってのにすっごい楽しくなっちゃうぞ★ってのよくわかりました。ごむぱっちん恐がるワカメちゃんモエ。