なによりじゅんさま

やっとだねーウキウキのりたーんずですよ。もう前半てかほぼが「はじめましてこんにちは!」状態でなぞってくれちゃってってもかまわん。(ちょっとぶーくさってたけどそれは忘れておくれ。はやくDO-明寺コールとか忘れておくれ。)もうさ、もう気持ちは次週ですよ。つかオープニングきょーくう!花男のはじまりにWISHが聴こえてこない変な感じ〜とかのほほんと初聞きしてたら春が来てたよ!なんですか冬ですかそんなの知りませんよ。ねーちょお春ってるよねこの曲。歌詞とかわからんし一回しか聴いてませんがテンポが一気に春認定で浮かれとります。2月21日ってまだまだ先だーよねー。はやくはやく!歌番組であらしさんが見たいなー。
もうさもうさ、これから週末潤いすぎだよね。今年って素晴らしい年なんだね!(キラキラ)今更やっと実感したよ。
久々にレポにがっつく楽しみを。やっぱコンサートっていいねー。噂の智くんのウチワが見ーたい!