しょーますとごーおん

カンパニーを見学してきましたよーってことで。お初です。
ねーすごいねすごい、こーちゃんってフィギュアみたいだ!
オープニング指揮棒振って出てきた光一さんが「何かに似てる何かに似てる」って気になって仕方なかったのが、キンキラのマント衣装を翻してるの見て、この人フィギュア!ってすんごいおもったー。誰に似てるとかじゃ全くなかったよね。まず人じゃなかった。(チーン)なんでかなーもっと小柄だと思ってたのにバランスがいいのかなー。そんでこの人はふつうの洋服より断然、衣装デスッてのが似あうね、すごい似あうね。
そんで生田さんはかっこいいねー。この人ふつうに男子なかんじで居たらすっげモテるんだろーなーとかちょっとけっこう考えたりした。キャンパスライフってもらいたい。(設定で)劇中だと私は後半の髪アップにして、和だかチャイナだかの黒い衣装に金の帯のやつがすきだったりしました。最後の白スーツも背があって足が長いから素敵だったー。ただラストの挨拶の青ラメスーツは丈が足りてなくないかあれでいいのだろか衣装さん。あと、コウイチが生き返ったーとかで対決のダンスで一瞬、踊る生田さんが松本サンっぽいなーと思った私はなんだったんだろうか、と大きく自分にくえすちょん。あのダンスの時だけ、目つきとか諸々に双眼鏡越しに思ってしまったよーなんでー。
それからまりかちゃんがすっごくがんばってたー。あんなに踊れるなんてびっくりした!
光一さんには最後の挨拶のやつれ具合にすごい心配になったとともにすごく尊敬の気持ちがむくむくと。ほんとすごい。語彙力乏しすぎて情けないけども、ほんとうにすごいなーと思いました。思わず帝劇マーク入りのダースを買ってみた。
こう書いてみるとまったく感想にもなってないけども、きょうは楽しかったので見に行ける機会があってよかったなーと思いました。

人生はすすむのだー