モエる、って便利な言葉だよね

ぶいちっくすさんのあの衣装モエなんだけども。あの振りがモエなんだけども。
てゆうか、ごうちんの存在がもうモエ。モエの生き物。あんなんさ、あんなん高校生男子じゃんか!じゃんか!
あんな弟ほしい。ウヒャウヒャ変な笑い方する弟。ちっこいからすぐ隠れちゃうし動きが変なの。だけど踊るとキレキレダンスゥワ〜なの。ちょっと嫌そうに「ねーちゃん!」とか言うの。
Mステった今の今現在ですとにのたんと同じぐらいの比率で弟モードです。因みに希望としては、マッスーはいとこ(男子)でかめたんはいとこ(女子)がいいです。
ぶいちっくすさんってホントすてきなグループだよね。6人の関係性が素敵すぎる。女子のきゅるるん☆な部分をつきすぎる。
はにーびーと、パワーが出るね!わらって、わらって、わらってー!