新年のごあいさつ

年を跨いでしまいましたよーどうもどうもです。お久しぶりです!(ほんとにね…!)
あまりにもグダグダすぎて特に後半自分でもどうすんだこれ状態の2006年でしたが、それでも気長にお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。今年もこの場所で時差あり空気読めない波に乗れないの三拍子ですが細々と続けていけたらと思います。なんだかだいぶめんどくさい私ですが懲りずに引き続きお付き合いただけると嬉しいです。どうぞどうぞ緩く生温かい目で一つ宜しくお願いします。えー思ったのはね、あんま気にせず物事を書くってことを実行できたらなーと思っていたりいなかったり…でへへ。どうなるか分かりませんが気楽にやっていけたらなーと。自分の生活もね、今年は気楽な感じでできたらー、ね!何事もプラマイゼロです。
今年の正月も私いったい何してたって寝込んでましたよ。(2年連続…!)それと年末はジャニっこさん番組ことごとく見損ねてたんですがカウコンはちゃんと見たよ!熱に浮かされながらテレビの前で年越したよ私。さ、さびしくないよ…!さっくんはやっぱりやってくれるね!はずさないよ!2006年最後の笑いは翔さんでした。初笑いかと思わず時計確認したらまだだった。そんなこんなで幸せな私です。それから一昨日かなんかにやっとネットが繋がった(ていうか繋げてもらった)のでいそいそとブログ巡ったらあらしっこがどうにもこうにも楽しげでかなりやる気になりましたよー。凱旋く〜!今年も一年楽しみです。