こねくりひとりコンサート事情

土日と白虎隊を見損ねてあちゃーと思ってたら月曜日はZEROと宿題くんの録画し忘れてたよよよ…。そんなんに限ってゲストなしとかなによーう!と結構大きく落ち込みました。ミタカッタ!寝ぼけてたのにショックすぎて目が覚めた。(遅い!)
えーそんなこんなでどんなですが、凱旋コンでの翔さんの見た目というか姿というかビジュアルというかの評価がむふふ(≒惚れる)でとっても期待大だったのですよ。ワカメさん拝みたかったのですがZEROではZERO仕様なのか?うーむ、まーっじく!
いいないいなーで凱旋コンのレポやら感想を見るとほくほくしてきます。あらしってちょっと離れていたり外側にいても温めてくれるそうゆうところがホントいいなあ、って思います。そうゆーのは見守るあらしファンの特性もあるのかなーとも思うのだけどね。はやくドームコン行きたいな!
そいでドームといえば、エイトさんですよー。何度かチラホラ言ってましたが12月あたりから私の中のエイトさんモードがぐぐっと高まってきて久々にキタキタワーワー!と一人心の中で祭っていたのですよね実は。実はとか言っちゃうほどのことじゃぜんぜんないけど。そんで今年はエイトコンも行きたいなあーるんるん!とか思っちゃったりしていたら、ドームで2月によりによってその日〜に当たっちゃっててちょっぴりくすんです。なかなか思う通りには行かないのねー。
そんでそんで先ほどにゅうすさんのコンサート事情を知ったのですが横アリそこ?そこなの?今年も変わらずじゃにーずすけじゅーるなのねー。ぱたり。
そーう、朝からキラキラ振りまいてた可愛い子ちゃんはお昼になっても可愛かったよ!きっと夜も可愛いね!神楽坂ー!