どうも、シルバーウィーク真っ只中ですね。先週から引き続き早番なのに終電ってそれって通し…(ぼんやり)状態ですがなんとか出動しとります。先週の金曜日に職場のトイレの壁角の大理石に顔面をぶつけて左眉から血を流したりしたけどげんきだよ!まあ寝ぼけ強打したんですけどね。ほんとに星って飛ぶんだね、ってチカチカした。一週間と二日たった現在は眉毛動かしてもだいじょぶなったけど顔に青アザはいい年した女子としてきついっすね。まあじぶんではあんま見えないからあれだが表情筋がいたかったです。そしてぶつけた歯もいたいです。
そんでさ、今朝ズームインで一週間まるごと嵐!とか見た気がするんだがあれはなんだ。なにごと。寝ぼけてたと思いたい…って一瞬思ってしまったのは追っかけれる自信が皆無だからだよね。ああHDDと本気で向き合うときがきましたね。なんとかしよう。みなさまの福岡すくりーーーむのレポをちょこちょこ読んではしあわせのおすそわけしてもらってます。レポちょうたのしい。
東京当落ともだち名義はだめでした…わたしは怖くてまだ確認できてない。あしたしよう。ぴえん。