せんしゅうのあらしちゃんをみたよ

今朝起きてテレビつけたらやまたろ再放送がやってた。みむたむはいつ見てもかっちかちでおもしょい。そんでごはん食べながら先週のあらしちゃん見たんだけどブリトニさんが怒られるたびにひぃひぃなった。オラメンいいと思うよ。どきどきするね。あんなんまつもっさんに怒られたい。だってちょっと笑いながらなんだよ。そこには愛が…!(ないよ!)今週のゲストが真央ちゃんでたのしみ。なんか予告だけで面白そうな企画もあるし。予告見ていったい何人の視聴者が大島さんよかったねと呟いたことか。わたしも呟いたよ。帰ったらきょうの分はよるごはん食べながらきょうじゅうにみる!なで肩全否定されるさっくんはやくみたい。