きょう夕方休憩のときコンビニいったらあいばさんがテレビ誌の表紙できらきら笑顔をふりまいててかなり癒された。もふもふ。きのう夜中に先週今週分のしくだいを見たのだがなにか衝撃的なことがおこってた気がする。が、気のせいではないですよねねね。あれはなになにごと。しくだいみらくる。なんか毎週毎週いろいろと増してる気がするがどこまでゆくのか…耐性つくよな。まあ案の定喜んじゃってますけどね。あとなんか二週間ぶりぐらいにテレビ見てあらし見たら、みんなきゃっきゃしててやっぱかわいーんだがさくらいくんがいけめててびびった。しょーさんがいけめんは正義。あとやっぱ夏ぐらいから何度もくぅぃ〜なってるけど今のにのみあさんは髪型のせいでタイプすぎてむかつく。まつもっさんに無言で膝たたかれたい。めっ!てやられたい。足ぐせわるいあいばさんにももえるし礼儀やら作法やらにうるさいまつもっさんにももえるよな。