国立がおわりふわふわした気持ちでいっぱいになってたら現実もきゅうきゅうに忙しさいっぱいで一気に実生活に引き戻されてます。8月半ばまでのあのゆるゆる生活はいったい…ってゆう。落差がはげしい。でも通勤中にアンテナを巡りにめぐるレポやら感想やらあらしにまつわるエトセトラを読むとまたすぐに気持ちが浮わついてしまう。たのしいからいいんだけど、いいんだけどふわふわしすぎです。


MJ様にお祝いのエントリもあげられずじまいで…遅ればせながらひとこと。26歳おめでとうございます。かわいくてかっこよくてだれよりもまっすぐでまじめでおとめなまつもとさんがだいすきです。だれがかけてもあらしではないけれど、まつもとさんがいてくれてよかった。


今朝は通勤中さいごにiPodちゃんからかかっていた曲がステゴーでやる気になりました。どうなることやら思っていましたがなんとかやりとげた!あしたもがんばる!帰りにいちばんに開いたメールがまつもっさんからの迷惑メールでやる気でた。メールもかわいいよな。
ってここまできのう帰りに打ってたのがケータイに残ってたのでそのままあぷしてまう。


みなさんのレポをめぐるとわたしの国立のかんそう(おほしさまありがとうございます!)の感想じゃない部分ががちょこちょこまちがってたことを発見して恥ずかしくなったりしたんですが、直すのもあれなのでそのままにしときます。あくまでレポでなく感想なので、ってことにしとくむりやり。ありがたいセットリストみながら勢いだけで記憶を頼りにあげてしまったのでまあしょうがないな。わたしそんな記憶力ないし…って思ってもちょっと恥ずかしい。いまんとこ二ヶ所間違ってたみたいよよよ。にのみあさんがあいばさんの変わりに言ったのはあらしをまきおこすが正解ね。



かつんさんの写真集も発売日にともだちのめーるにハッとして本屋に行ったのだが、あまりの大きさにぎょっとして見ないふりしかけたけどちゃんと買ってきた。おもい!てっきりもっと小さいサイズだと思ってた。ただまだ開けれてないので見たらまたひとことあげたいきぼうとよてい。クリさんのじんあかにっさんもはやく引き取りに行きたいきぼう。