国立28日 まずはひとこと

とうきょうすくりーーーーーーっむ!!!!
おはようございます。朝起きて右のおでこが痛いと思ったらこぶができてました。興奮しすぎて自分で自分のペンライトをぶつけたこぶですね。地味に痛いがもうなんかそれさえもたのしいよ。結局グッズはぴったり三時間半並んで買って即入場の流れだったのですが、きのうはまったく疲れを感じなかったふしぎ。ここんとこ3時間は体力が保たないってこぼしていたが、国立3時間はぜんぜん元気に飛び跳ねてあっちゅーまでした。すごい濃密。グッズ感想はペンライトが優秀。グリップの太さもいいしストラップついてる!これ大事だよね。ライトは二段階。私は赤点灯派です。そんで画像で見た時は一笑してた嵐をモチーフにしたキャラが思いのほかかわいいかわいい。トランプのキングみたいんなの。ペンライト担としてはかなりあがるペンライトです。迷いに迷ってチャームとじゆうのーとを買いました。ポスターがみんなイケメンすぎてちょう欲しかったが貼るとこないのでがまんがまん。クリアファイルもかなりほしかったよドームいけたらかう。

とにかくたのしくてたのしくっておかしくなるんじゃないかって思うぐらいだった!いまもふわふわしてるーよ!
こんなしあわせでいいのかと心配になるぐらいだけど、あらしのメンバーがコンサート中なんどもしみじみ「しあわあせです」って言ってくれて、そんなこっちもだよー!!ってなりながら本当にそう思っていってくれてるのが伝わってこころがじんわりしたよ。とにかく5人がそう思って全力で演ってくれて会場中も全力でたのしんでる超なのがすごく感じられるいいコンサートでした。いっときも他のことを思わないずっと夢中になれるものを作り上げてくれるほんとうにプロのあいどるだ。あらしをすきでよかった、ってこころからおもう。あとでおもっきり感想かく!