今朝ズムサタでかめたん1582@帝劇みたよ。うなじは相変わらずすてきですね。くるくるくるくる怪我なくぶじを祈ります。てごっさんが熱唱する足元で背中合わせに座ってるかめたんとすばるのすばるの座り方が異様にかわいかったんだけどさ。ちっさく体育座りしてリズムに合わせて首ふりふりしてたよね。思わずすばるに気をとられてそん時のかめたんはまったくみてなかったよ。背中合わせの体つきがなんかおっきかった気がするなんて思いたくないわい!インタビュの時のお顔がずいぶん肌荒れ&浮腫んでらっさったのでそりゃ大変だよな…とぼんやり。きのう東京駅でポスターもった女子とすれ違いああドリボ!ってなったんすけど、ポスターもった人見る度今なにやってけ?ってジャニ関連のコンサートやらを頭ん中巡らせるのはもうジャニヲタの習性ですよね。こないだ30日も国立帰りの夜行バス待ちと思われるの方々が大雨で駅構内にずらっとしゃがんだりなんやしてて、先輩に「え、なにこれ…」言われて「ねーなんでしょねーははは」って流したんですが、そこの笑顔のみんなが持ってるエコバックとおんなじストラップ今この私の右手のケータイにあるよね!状態でした。別に国立行った〜とか職場でも言ってもいいんだがこの詰まってる時期にコンサート?みたいなのはこわいのでしばらく黙っときます。つってもきょう同期ちゃんにはそっこー気付かれたけどね。国立が超楽しかったことは伝えといた。まあそんなこんなでただのつぶやきにっきですね。き、きのうがなかまるくんの誕生日だってこと忘れてなんかいないんだからー!26歳おめでとございます。なかまるくんにときめきにかんぱい。