ただのにっき

こんばんは!きょうも蒸し暑い。これからちょこちょこ書けたらいいなと現れてみました。新潟のエントリにお☆様ありがとうございます!こんなどうしょもない私に…ううううれし涙。ちょう嬉しいです!
そんできょうはお休みだったので長瀞へかき氷食べにいったよ。天然氷のかき氷。かなりの小山ででてきましたが超美味しくてぺろっと食べてしまいました。リピーターのママンに連れられ阿左美冷蔵って氷屋さんの金崎本店ってとこに行ったんだがなんかすごい並んでた。でもどこのお店もここの氷を使ってるっぽいが眺める限りシロップがぜんぜん違ってたのでまたこんどはここのお店の宝登山道のお店で食べようとおもいます!超張り切り。なぜなら店主のおっちゃんの描く氷画っての見てみたいからさ、ふふふ。なんか10月ぐらいまでやってるらしいから蒸し暑ければ秋でもいいじゃん!ってかんじで。あとここんとこずーっと持ち歩き用のポーチを探してたんですが、漆工芸のギャラリーでたまたま布作家さんのかわいいポーチに出会えたからあしたから早速使うわーい!それときょうは朝に不在者投票もちゃんといったよさっくん!ずっと行けてなかった住基カードも受け取りいけたし。私にしてはやることやれたので満足です。だってたいていの休みは一日家から出ずに終わる…よね。…。

そんでもってあらしベストの感想をちょこちょこ見ては滾っているわけですが、私の無精のせいで手元には明日届くのでこの気持ちとバランスとりつつ大人しく待とうと思います。
きのう帰りにHMV寄ったら、(あ、もちろんJin Akanishiさんの予約ですよね…あはは。この名前表記がどうしてもむず痒くなってまうのですがどうなのよ…。)あらしベストの引き取り専用レジできてて店員さんが店内でずっとお声がけしてて、やっぱあらしすげーなと心中おだやかではありませんでしたがな。とりあえずお客さん一人店内に入る度声掛ける的な、フラゲ日なのにね。あーはやく手元に!!
常にになっちゃってますがだいあり放置中もあいも変わらずあらしっくにはかかり続けてるんですが、もうなに書けば状態なので自分内で一番新しいとこいっときます。先週撮り逃したVS嵐を今さっき見たわけさ。ちねんくんとやまださまのね。にまにましながら見ていたわけですが、に〜のちゃんがコインタワー倒した後のしょぼくれて階段に座ってるとこ見て思い出したことがね。なんかドッティーな半ズボン履いてらっさるにのみあさんが階段に腰掛けてるとこすきさ。カクカクにすっぽり収まってる感が。そんで思ったけど私はしゃがみ込むとか座り込むに〜のちゃんが好きなんですな。昔ボート部の時に窓の枠のでっぱりっていうの?なんかカクッて出っ張ってる確実に座る場所じゃないとこに横向きにあぐらかいてノートに向かい合ってたの見て私の中に衝撃が走ったの思い出しました。どこでもかしこでもすっぽり感がでてしまうと高まります。これはなにフェチでしょうかまあいいや。そんなどうでもいいことを考えながら5×10への思いをまぎらわしてたりする。とゆうどうしょもないにっきで。