しくだいくんオアシズの回

今週のしくだい。MJがワイルドすぎてこまった。はじめ笑ってすましてみてたんだけど、自分内対処にこまってね。でもさ大久保さんのコントはむりだよね。なーにあーれーあんな設定ずるいし。大久保さんと同じとこで同じだけ悲鳴あげたわ。画面の中の大久保さんのリアクションに超共感ですね。そうだよね!!!ってなった。ああゆうのってなんか恥ずかしいけどとか言いつつあまりに食い入っていたので、一緒に見てたおねーちゃんが、マツジュンって真面目にやるんだねうんたらかんたら話かけてきたのに対して鋭く一言で黙らせた自分に真剣さを感じちょっと我に還ったけどさ。うそだけどさ。すぐ巻き戻して見直しだよな。国立あの風貌で現れたらどうせよう…!
しかしながら今週一番もえたのはコントに光浦さんから指名された時のにのみあさんだよね。あの手で口元覆ってた瞬間自分内最高テンションを叩きだしました。私はにのちゃんが手で顔または口を覆うとかの手+顔周り系の瞬間にちょう弱い。しかも今回相葉さんの後ろに隠れぎみにってのがポイント高いよね。相葉さんの肩辺りにちょっと隠れてんの!なにそればかすきその瞬間!そんでもって今の相葉さんが夏仕様でイケメンすぎてて泣ける。そして一番笑ったのはやっぱ店員さとしくんですよな。ぜーろーでチラ見した櫻井氏は、求む え り あ し !