NIGATA!!

またまた久々すぎますが、朱鷺メッセ担はふらっと一部に入って帰って参りました。Timeコン以来の朱鷺メッセでしたがやっぱいいねだいすき。ただ今回はセットの作り方とゆうかトロッコ出しの都合上なのか埋もれて見にくいな〜とも思いましたが。朱鷺メッセもっとできる子無駄遣いいくないよ!
ほーんでさ、久々にニッキ書こうってなにって、本日のLOVEと春夏秋冬のあかにしくんですよね。やばい。意味分かんなかった。イケメンすぎてちょう苦しいから。これ真面目に言ってますガチです本気ですすみません。先週広島でソロ以外オールサングラス装備という憂き目にあい、「でも機嫌よかったからいいよね」「口元穏やかだし」「ふわふわだい」とか自分で自分を慰めてたんですが、ここに来てキタコレ!MC開け髪括ってハットだったけど一瞬何が起きたかわかんなかったよね。モニターに映ってるあのイケメンはだーれー状態ですね。友達に「ちょ!」って肩叩かれて正気になったよね。なにしろ先週あったお髭もないからね!髪くくったおかげで顎のライン拝みたい放題。ツアーのおかげで顎超ショープだし。これ大事よね。WONDER除いたらたった2曲だけど、ひさべさに素顔が拝めたので満足でしたい。
アリーナツアーになってトロッコ出動しまくりでどうなのさーってのもあるかとはですが、かめたんが初っ端から俺カメナシ☆力を発揮してらっさってクラクラいたしました。すげーよカメナシ。腰屈めて目細めて舌舐めずりしてきてどうしようかと思ったよ。そうゆうのはモニター越しでいいです。ヲタには耐えうる余力ないよ。私の後ろの席のカメ担男子は超興奮してたけどね!ほほえましいね。
じんかめが共に変なテンションだったとじんかめ担は勝手に思っとるのですが、王様コーナーとかもさ、かめたんもアレだけどあかにしくんもスペイン人ぶって出てきて「火の国スペイン」とか言ってこきたんにちがくね?言われて、火点けた後ステッキ振り回してホールニューワールド気持ち良さげに歌いきって捌けてったからね。こきたん困ってたからね。あ、王様コーナーのあかにしとこきたんのくだりで、あかにしがこきたんに「タバコやめなよ。身体に悪いからね」っつって、その後すぐに「つっても俺もやめらんないんだけどね」って言ったのがなんか超よかった。なにがいいとか分かんないけど、その時の言い方と顔を肩で拭ったんだけどそのタイミングがよかったんだよ〜う!
MCで、かめたんが昨日信濃川の花火でホテルから見えたって言い出したんですが、そんときあかにしも一緒に居た、的なことをぽろっと言っていてテンション振り切れました。音が聞こえて反対側見に行ったら花火で〜赤西呼んだらぱらぱら落ちてくるとこでこいつ見れなかった〜みたいなことを嬉しそうに話していたんですが、誰も突っ込まないしヲタ叫ぶしでそのまま膨らまず流れたんですがそこ詳しく聞きたいよね。かめたん一人で嬉々と話しだしてたからなー。あかにしサングラスで表情読めんし。あとあと、MCで、バンテイジの宣伝するのにちょい緊張気味に待ってるじゃないですか、今回上田くんとこきたんに挟まれ「よっ!赤西!」みたいなネタをあかにしくんがやられてたんですが、すっげ照れてました。本気照れしてえらい可愛い事になってましたがな。ちなみに初出演初主演は言えてたけどその後咬んでたよ。
あとあれだ、MC終わりで河合くんがワイルズのかめたんの物まねしてたんですが、「Say!」ってゆってマイクをヲタに向けて屈みめで横向くやつです。その後実際にワイルズの際にかめたんが物まねされた通りのカメナシをしてて、直後あかにしくんもそのかめたんの物まねをしとりました。乗っかりたがりバンザイ。
上田くんは相変わらず可愛かったし、かめたんとふたりわきゃわきゃしてるとお花ちゃん以外の何物でもないし、T-Tは空気が甘過ぎなのもずっとだし、こきたん照れ過ぎ!それから、はじめてカツンコン行った時からなんですが、毎度アリーナクラスで田口くんを見る度「なにあれかっこいい!!」って超トキメクんですが、今日も素敵にCGでした。本気で踊り狂う田口くんってかっこいいよね。なかまるくんは上田くんにナチュラルに蹴られても無反応で、ああろばまる…!って感じでした。上田くんがアナログ派だって話の時も「だって上田CDプレーヤーだしな」ってなかまるくんが説明してくれたよ。あ、CDプレーヤーで聞く方が音がいいのでみんなCDを買うようにと上田様からのお達しです。
私がアイドルをすきでいるのは、少しでも楽しい気持ちを増やしたいしわくわくきゃっきゃっしたくてコンサートに行ったりテレビを見たりしているので、1日2部公演で余力のこしてんのかなーって感じたりすることもあれど、その空間で楽しい気持ちを貰えて帰って来れたのでそれでしあわせになってしまうヲタクなのです。だって楽しかったし。来年までカツンに会えないなんて寂しすぎる。ただ来年はじっくりアルバムつくろうぜそして構成練っていってくれたらうれしいよ。