アンテナはヘビーユーザーですねダイアリはほんっと使用してないここ近年ですんがひょっこり現れてみましたよよよ。
去年はわたしの中では激動の一年でしたのですがここのところ落ち着いてきましたよ。まあ夢中になっていたものがすっぽりなくなるとどこに向かっていけばいいのかわかんない今ここです。もう四ヶ月経つんだけどさ。あいもかわらず迷走中ってとこですね。けどんも最近はアラシゴトもめまぐるしくたのしくしあわせです。アイドルをたのしめる気持ちのゆとりはもどったのね。冬のかめたんは最強だしね。


以下映画のことなのでたたみますいちおね。ベイベの映画ね。
きょうはへぶんずどーあ観てきたよ。どうしょかねこれほんの数分のKAZUに思いを馳せてDVDが観たくてしょうがない。はやく出ないかな。KAZAいいよKAZU。思い返してはにまにましてまう。ベイベは画面からはみ出んじゃないかと思った大きくて。まゆこちゃんと並ぶとますますびっくだよね。いいよねかっけーな。ベイベはかっこいいよりかっけーってかんじ。男臭くてよいよねワイルディーね。なくせにかわいい。最後の海で座って砂浜に酒ビン立て置いた後の瞬間のシーンのまゆこちゃんの青いワンピースが鮮やかであの一瞬がなぜかすごくすきだ。胡坐かくマサトとミハルのワンピースのはためく鮮やかな青がよい。まゆこちゃん青似合うね。そしてベイベは赤が似合う。映画の感想がそれってそんなだけどさ。ああ、KAZUよ…KAZU…。あのさ、にーのは女子の髪撫でるんかなそうなんかなあはは。撫でる派なんすか教えてにーの。目線がさ目線がずるいよね。
映画館のヤッタマンの看板眺めながら3月7日まであと一ヶ月切ったことにそわそわしてしまった。どうしようどうしようわたしがどうすることじゃないけどこまるヤッタマン〜ンああはやくこい。