しくだいくん

ニャニャニャ@しくだい見ました。あ、ちなみにこれはナンパで。猫耳やら犬耳やらが自然すぎる20代男子ズに変な気持ちなんて抱いてないですから。耳萌えとかしてないですから。でもさ、着ぐるみの人の最後しょぼぼーんな姿に熱くなるならより耳に熱くなる方がいい気がしてきたけどどっちでもいいっすかね。わたし着ぐるみフェチとかじゃないはずだし。ついでにKのAさんのこと着ぐるみとか思ってないから…ね^^
しかし特筆すべきはさとしくん@撮影会でのヤッターの人のテンションの高さですね。なにあの可愛い可愛いばっか言ってる人なに。や、確かに可愛いけどさ、私も可愛い!って叫んだけどさ、どさくさに紛れて智坦興奮しすぎだよね。どんなときも大野さんに全力ですね^^