またまた日付があいてしまいました。今日は10月ラストだよー。はやいもんですね。9月いっぱいゴタゴタしてたら10月終わっちまうよー。
今朝方今週のしくだいくんとあらしちゃんを見たのですが、しょうくんの美少女っぷりにまたもや打ち震えました。相方役を振られた瞬間のしょうくんよいです。上目遣いから顔上げる瞬間私の中でちょうよいです。でもなによりも素晴らしい発音のパーフェクツバディですね。あらしちゃんの方はあれだよね数学としょうくん、ホワイトボードとしょうくん、マジックとしょうくんは大変よろしいかと思います。
金曜日は流星があるので浮かれてます。ここんとこ金曜日は少し浮わついてすごします。私は金曜日がすきなのだ。おやすみだしな。

ここ最近のジャニ事といえば先週の土曜日に諦めかけた癒しのジャンプさんのメイキングを執念で手にしたのですが、ああ平成って素晴らしい時代だよねと思いました。かわいい。とにかくかわいい。ジャンプコン行きたいすごく。情報局なんて…きらいだーうわん。←やつあたり。

そういえばさ、先週のあらしちゃんではるかたんがゲストで興奮しながら見てたんだけど、気づいた。前々から思ってたけどやっぱそうだ。YESNOのコーナーで、あらしとはるかたん並んでて思ったんだけど、私、あらし×はるかたんよりも俄然、カツン×はるかたんのが興奮することが判明いたしました。はるかたんはカツンと一緒のが萌える。あれこれ前も言った気がしてきたけどまあいいかね。とまったくもって需要のない私の趣向のお話しでした。きもちわるくてごめん。

あとすこしでおにい!はしってかえるよ!