すくだいくん、

なんで袖ないの!衣装さんさくらいくんで遊びすぎですよねとてもよいよよいよたのしいよ。しょーじゅんのルネッサーンスに歓びすぎましたごめんちょっとつかれたよ。しあわせすぎる。物真似、じぶんがいくものと把握しきっているしょーさんが愛しい。そんでやっぱ本気かわいいよねあの髪形。きのうのゼーローのやわらちゃんインタビュもさいこすぎたよね。ミラクルボーイすぎるよ。ウハウハしすぎてごめんよ。それとさ話戻ってすくだいくんだけども正直笑い堪えるにのみあさんの手で顔隠すのが実はすきなんだけどね、目尻がくしゃっとなってんのが手の隙間から見えるとポイント高いおん。全世界の常識認識だがまつもっさんは貴族が似合いすぎるね。