こんばんは!まだ振り返ってもいいかな!まだ引きずっててもいいかな!あんなにしあわせな時間がもう6日も前のことだなんて信じられないわ〜思いつつも魔法がとけたように日常生活を送っているわけですが、職場のお客さんで国立行ってきたの〜しかも2日とも〜うふふ〜って方が私の知るかぎりでお二人もいらっさるのですが、なんだかすごいよね至るところにあらしヲタ…ってのを最近肌でかんじます。同僚の待ち受けもにのみあさんだったしな。そんで昨日そのお客さんがいらして話してたけど、やはりしあわせだった〜夢のような時間だった〜我が子の成長を見守る気分で涙でたわ〜とか言ってて、みんな思ってること同じすぎてやっぱあらしヲタは母親すぎだね〜っておもいました、とさ。そしたらしょーさんもオトノハでスタッフさんなどなど親のように〜おっしゃってたので、あの場には7万人の親がいたってことですね!とまとめた自分の中で。

あ、それから今週のあーばランド、お顔隠すあーばさんと、じゅんくんのお顔隠すに〜のの腕をちょこっと掴むじゅんくんの指(指!指!じゅんくんのゆび!てゆっかじゅんくん!)と、結局自分もケガするにのみあさんの顔隠す「おてて」(←この場合の主語はおててでね、と強調しとくよ)と、あんな隙間にちょこんと入りこむのはずるいのと、ラップ風だめ言われて頭の後ろで手え組んで待ってるしょーさんがすんご〜くかわいかったよな!ね!ってことだけは書きたかったんだ。