あらしっく

おはようございます!今朝はなんでもできる気がします!それはちょっとうそです。国立サイッコーに楽しかった!!これは本気です。最後の夏祭り!最初から終わりまでただただひたすらに楽しくて楽しくてこんな時間があるなんて…としあわせに打ち震えた三時間でした。
屋外よい!雨に降られない屋外はじめてで、今んとここのまますんごい屋外坦になりそうな勢いだよ。そして何よりあらしが可愛い!5人がひたすらかわいすぎたよ!何度も言うがアイドルってすごいよね。本当に元気なるー!もう何でもがんばれる気がした。とりあえず今日も1日がんばって仕事して練習するよ。電車降りるまで書けるとこまでかく。とにかくリマーカブルで舞い降りてくる5人がさいっこーにかっこよかった!!そんでその時センターな翔さんの上着がマントみたいにはためいててヒーローすぎた!のに、truthへ移動してくのに近くでみたらポンチョもどきにブーツが魔法学校の生徒にしかみえなかったよ。それはそれでかわいすぎたよ。truthがあんなかっこいいのは翔さん魔法使いだからなんだねとか思っててごめん。けっこう本気だったごめん。あとどっかでにのみあさんが着てたピンクのヒラヒラがワンピにしか見えなかったよ。まさきっくすはスーパーアイドルすぎたよ。あ、それから衣装さんあーばさんに半ズボン履かせすぎないでください!目が離せなくなります!松本さんがめっちゃ挑発してくる横で大宮が大宮すぎることしてて目がふたつしかなくて困ったことも書いとく。個人的に今週激務で国立行けないんじゃフラグたってたけど強硬してよかった。本当によかった。国立のど真ん中で両手広げて、こんな景色見れるなんてこの大草原の先にって唱う翔さんの顔がちょうしあわせそうだった。ワンラブで5人並んで歩く後ろすがたと振り向いた瞬間も泣きそうになった。ありがとあらしだいすきだ!!では行ってきま