勢いづいて更新する。おしゃれイズム、どーでもいいことなんだが、以前のはなまるの時も思ったのだが、翔さんがどこまで食べていいかわからんくて食べ過ぎる。そんで体調崩す、ってまんま私と一緒なんだよね。おんなじ人はじめて知ったけど笑い事じゃなくほんとわかんないんだよね。そんでいつも気持ち悪い。でも自分のせいさ…。でもわかんないんだ毎度毎度食べてしまうんだ。だからお家にいると危険。あるだけ食べるから。そうさ学習能力皆無!そこだけおそろいだねしょーちん☆ゼンゼンヨロコベナイケドネ!

嬉しそおにスワンやってるしょーさん見れて満足。追っかけて噴き出しそうになってるとかー。お土産のくだりで「あらし仲良いんだね」言われるたび嬉しそうな翔さんいいよね嵐担。そして翔さん母もまたナイス。毎日キャスターさん眺めてるっと録画な感じちょっと変な感じ。ライブってありがたいんだねー。だって生放送と櫻井って最強だもんなー。お疲れさまでした!