てんしーず!

なにごともなかったように更新するよ!ほぼ一年ぶりでっす。ごめんなさいこんばんは。
あいかわらずあらしが好きーで、カツンが好きで、この一年でJUMPさんにも心奪われてる私だよ。

今日はサマリ行ってきた!JUMPさいこうだよ。心洗われるよ。世界は平和さ!この世のキラメキ!な可愛さでした。平成ってすごい時代なんだねえ…。
山ちゃんすごいよ可愛いよ。ほんと見れてよかった。私きっとずっと歴代ぷに担ズから逃れられない。完璧なのに手足短いよかわいいよ。
ちぃさまの可愛さが異常なのはよくわかった。わかってたけどよくわかった。今までのはわかったふりでしたすみません!もうついていくしかないと思った。だってステージ上でもたかき操ってたもん!これは幻想じゃないよ。現実だよきっと。ちぃさまとたかきの組み合わせが異常に好きなんだ私。ほんっと好きなんだ。たかきも好きなんだ。どさくさに告白しとくけどさ!キィくん楽しそうでよかったよ。笑顔笑顔笑顔。そう私も笑顔さ。
やぶひかシンメにも萌えるんだ。これはじんかめとは異なる意味で。だってこのふたりツインタワーみたいじゃん。後方でタワーっててくれると安心するんだ。そんで藪様やっぱり詐欺師に見えるんだ。恋愛詐欺師やればいいとおもうよ。ひかるはだんだん中丸さんに見えてきたよ。あのコントシーンあたりから。ポジション的に。ゆうとはいいこ。JUMPいいよー!みんな10人がぐるぐる廻るの見上げればいいと思うんだ。平和になれるよ。YourSeed!の為に行ってよかった!素晴らしすぐるフォーメーション。

再来週はまたひどいあらしっくに掛かる予定なので(慢性的にかかってる噂だけどさ)あと数日はらぶあんどぴーすなキラキラで生きてく予定。ああかわいいよじゃんぷ。

はてなアンテナはガツガツ活用してお世話になりまくりでしたが私は書けんー思ってたので、まさかの自分的再開きっかけサマリだとは思わんかった。もともと辺境の地ですが細々やらせていただきます。読んでくださる方いらっしゃいましたら再びよろしくです。常にケイタイから更新ですがそれならやってける気がするやも。

この夏はカツンも楽しかったし(だってAの人ちょうかっこよかったかんね!今年!私大声で叫ぶ!叫べる!たぶん!)あらしは途切れず癒してくれるし(Mラバ一発目オーイエだった瞬間号泣だよね。timeコン思い出した。私がんばるよ!まだやれる!)今年の夏は夏らしいことなんもせずに終わったけどそんな年あってもいいじゃん、って今日肌寒い中海パンに水浴びさせられてる少年を目にして思いましたよ。それはちょっとうそだよ。でもまあリアルはがんばり少年と青年に癒してもらえばいいと思います私。なんかこの言い方犯罪チックでやだな。

あ、そうそう、私サマリの歌すごい好きすぎなんですが、その昔DVDでそこばっか見てたんですが、今日JUMPが歌うサマリのパート割りでここじんかめ!とか心内で一瞬キャハキャハしてごめん。あのせっまい会場走り回る少年眺めながらなんで四年前お家待機組だったの自分に悔しくなったりしたけどまあいいや。だってJUMPはサイコウだからね!

さあお家帰ってHDD整理しなきゃ…。やっぱ週末までに終わんない気するよね。二年前どうやって容量空けたか思い出せないや。だめだよね、キリ誕なんだからもっと謹んででお空けいたします…!の精神もたなきゃですね。

あ、そうだ、本日私はキィ+赤にすごいテンションあがることが判明いたしました。赤い衣装着てたらいいとおもうほんと。私勝手に悦ぶよ。あ、あと山ちゃん+チャイナもすきだ。孫悟空やったらいいよー。