きのう書いたエントリ送信されず保存BOXに残ってたよー。きのうの朝と今のテンションが違いすぎてあれだけどせっかくなんであげときます!なんか散髪に興奮してる様は今読むとばかっぽさにじみ出てやだけどね…。勢いってこわいね。で、でもしょうがないよね、だって翔さんの散髪だしね!以下しくだいくんをみたよ、散髪は未見だよ、の巻き。

しょーさんの前髪!しょーさんの前髪!噂の散髪しょちんはまさかの寝落ちで見れませんでした…!週末まで維持してねお願いいい!でもどこに向かって願えばいいかわかんないよね。櫻井さんのビジュアル変動はもはや神のみぞ知る…だもんね。本人にも操ること不可能っぽいしさ。でも神の子だからしょうがないよね。散髪とか、本人もリセットというか区切りというか気合い入れ直した感じを勝手に受け止めてしまうんですが、なんか私はそわそわしてしまいますよ。いよいよだな…!って。

華麗な青汁飛沫はちゃんと見れたよ。気になったのは何度も噴き出しそうなってんのに頑なに2杯飲み続けてた翔さんはなんの覚悟ですかね噴き出し覚悟?さとしくんが「あれ、いいの?」みたいな表情して、翔さん「俺が行く!」みたいな会話が聞こえてた気がするよあの空間。なんかヒーロー的な「ここは俺に任せろ!」ね。気のせいかな。気のせいだね。
そんでゆきなたんとあーばさんがお似合いすぎて泣けてきた。私的ジャニ内×女子イチオシはあかにしくんとはるかたんなんですが、その次にこのふたりも押していこうと思うよ!それから末ズの並びにも泣けてきた。よいよよいよあのチーム分けいいね。しあわせだ!毎度毎度しくだいくんはすばらしいな。