arashi

嵐が嵐がしーんーきょーくー!CMタイアッープー!
カワイさん(id:typhoon_poppy)のところで知りましたー!さっそくメイキングのとこで曲聴いてきちゃった!うれしい!たのしみ!(うれしくて思わずトラバをしてしまいましたが‥‥わたしは今年から8×4派に!鞍替えします!)
そしてわたしは昨晩他嵐サイトさんのところで拝見したSHOWライブ@仙台にてのSHOW様のお言葉に興奮してなかなか寝付けませんでした。
「2006年は俺らやるから」
「2006年は俺らが貰うから」
「…金貯めとけよ?」
って!キャー貯めとく!貯めとく貯めときます!わーん!
なんだかライブレポ読んでるとさくらいくんがSHOW様になっててもうパタリ。
ステキスギルヨウ!
今日の品川には嵐−1って!想像しただけでよだれ。