イメージバトン

遅くなりましたが今日はややさん(id:yaya39)とhirokokさん(id:hirokok)からいただいたイメージバトンをー!

ややさんは完全否定していましたが、似合うよね、ベビーなピンク。ベビー!ベビー!先日の真っ白なコートもピンクのファーバックも可愛かった。でもあとね、ミルクティーな感じもする。ロイヤルなブラウン。ミルク多めで混ざりきってないの。一色じゃなくって場所によって違うマーブルな感じで。そんで実はスパイスが効いてます、ってことでシナモンをプラスしてください。

hirokokさんはやっぱりオレンジなんだよなー。あれ?マルちゃんの影響?でもねでもね絵の具で橙色って表記されてるようなオレンジで。濃紺地に橙色の細いチェックの入った薄手のブランケットに包まれて暖かい部屋にいてほしい。外は冬で寒いんだけどhirokokさんの周りは暖かいの。ほら、マッチ売りの少女が窓から家の中を覗いたら暖炉が、みたいな、ね?って、分かりずらいすっね。伝えたいことは、橙色のぼわわんって感じのオーラな気がするってことです!はい。


自分を色で例えると?
ややさんには赤、hirokokさんには朱色、赤珊瑚って言っていただき、えー!わたしってそんなに赤い?いつも黒い服ばっか着てるのに?おう!ってちょっと驚きました。でもうれしい。赤はすき。赤い服は着ませんが赤い小物は気づけばよくあります。先日も赤いエナメルのお靴を買おうとしてさすがにそれは、って思いとどまりましたが。でも思い起こせば一人暮らしをしていた時の家具は赤ばっかりだった気が。遊びに来た人には「す、すごいね‥」と言われる始末。そんなんだから落ち着けない部屋になるんだよう!そんなんだからアジアンに憧れるんだよう!
でもややさんの「赤は強くて弱い」っていうのに、あぁ、って思いました。
すごく的確。スルドイヨ観察眼!ヒィ!
希望はわたしはグリーンなイメージになりたい。爽やかな。ええ、完璧ただの願望ですが。


自分を動物でたとえると?
ヒマラヤン
だそうです。ママンと妹曰く。それってカワイクナイ猫じゃん!おじさん顔じゃん!ちょっと!
なんだか「自分は自分よ。でも構って」って感じがだそうっす。そして三毛猫ほど可愛くないって。へんっ!
自分ではニッキの名前の通り、「ぞうさんよりきりんさん」になりたいんです。(デカガールだから)


自分を好きなキャラで例えると?
モンスターズインクのマイク
ぜんぜんなんも似てないと思いますがともだちがやけにくれる。


自分を食べ物で例えると?
ナッツやドライフルーツがザクザク入った硬いパン。だって。(また聞いた)。食べようとするとすごく硬くてそんでやっとちぎれたら内側と感触が違う。そして場所によって色んな味がするって。


次に回す5人を色で例えると?
わたしがお会いしたことがある方にはみなさん回ってらっしゃるようなので、止めまーす!