KAT−TUN!KAT−TUN!KAT−TUN!

うれしいうれしいうれしい!
おめでとう!おめでとう!ほんとに!
ドームとか3枚同時発売とか楽曲提供者とか記者会見の仕方だとかすごいこわいすごいすげぇ!ですが
なんかこの持ってき方がKAT−TUNって感じします。
ドカンときた。たーのーしーみーだい!
って、なんでわたしがこんなに浮き足立ってるかって、はてなにログインするのに間違えてユーザー名kat-tunとか入れちゃってるかって、そうです、わたしのことをよくご存知の方々はお分かりだと思いますが、
じんかめが熱いからです、今、すごくわたしの中で。ええ、まったくドリボ以来。
そしてKAT−TUNブームが巻き起こっているからです、勝手に。
思えば去年の今頃もわたしはじんかめが熱かった。わたしのJの原点は彼らでした。
その前の年の11月に顔も知らないじんかめに興味を持ち出し、(KAT−TUNのこと知らないのにカメ担の方のニッキを愛読。そして興奮)、じんじんの顔がはじめて認識できたのが「クリスマスなんて、大嫌い!」の番宣で出演してた「汐留スタイル」。ジャニーズに免疫のなかったわたしは「え?前髪長いって!顔長いって!」って文句ぶーぶー垂れつつやっと見れた「赤西仁」って人に「ほへーホントにいたー」とか感心してみたり。
顔分かんないのに性格とか昔の話題とかにはやけに詳しくなってた‥(ニッキの読みすぎで)変なはじまり。
そして顔も知らないかめたんのことも、「かめなし=かわいい」と定義されてた。んでホンモノ見て「ひっひっひぃ〜」ってなってた。
カウコンをテレビで見ても誰が誰だかわからない12月。海賊コンのレポを読みすぎな1月。
とにかく彼らに夢中☆でした。成人式に現れた彼が「ホ、ス、ト‥!」だったことは見なかったことにして夢中でした。
そしてその頃は「裏ジャニ」を見ても大山田のことは認識できず。2月に出演したMステで意識するようになり、関ジャニ∞にハマったのはExcite!!です。3月25日のカツンコンが衝撃的だったわたしは熱に浮かされて気づけば関ジャニのDVD買ってた。恐るべきジャニーズマ〜ジックっ!
まあその後怒涛の∞パワーに押された感はありましたが、とにかく彼らがいなかったらわたしはジャニーズに浸かってなかった。まさかこの歳からコンサートに通うようになるとは思ってもみなかった。(SMAPは除いて)。
ジャニーズのチケットって恐ろしいと知った3月。コンサートで「あ、か、に、し、ひぃ〜」ってなってた3月。
「みんテレ」が全然みんなのテレビじゃなく愕然とした4月。
NEWSコンで「アイドルってアイドルって!」って興奮しながら大阪へ直行しかめなしサーカス団に白目を剥いた5月。ジャニーズの法則を理解しだした5月。
エイトに押されつつ黒澤きゅんに夢中で追加コンにてんやわんやの6月。
神サマーDVDにむぬぬの昼下がりな7月。
天狗って!天狗って!追々加で天狗にかぶり付いてた8月。中丸きゅんの王子シャツにヤラレタ8月。田口くんの中華!中丸きゅんの温泉!KAT−TUN×3のデートの地にいそいそと出かけた8月。
金田一、怖がりなわたしは絶対見れないのにかめたんパワーで日テレに、そしてやっぱりおびえた9月。
野ブタ。ってスゴイ!かめなしの可愛さに拍車が架かりだした10月。
バレー特番をこしょこしょ編集しカツンが諦められない11月。赤西ショックで自分が思っていたより彼がすきだったことを知りダブルショックな11月。
完全にブラ亀な12月。
ブラッキーに捨てられたい決心を固めながらドリボでじんかめブーム再来の1月。
カツンさんメインで書くとこんな感じのわたしの一年。
あの子たちに出会わなければこんな生活をしてない今。この世界のことはまったく知らなかったであろう今。
なにを言いたかったって、わたしなりにカツンがだいすきだってこと!6人が!
わたしが知っているのは最近の彼らだけれど、この一年でもの凄く6人がそれぞれに大きくなったと感じます。
新曲披露の6人のメイクが気合入っててすごいとか気になりどころはありますが、
夏の嵐ツアーを想定して始めようと思ってたジャニーズ貯金は早めなければと焦りだした今現在。