CG‥?ぽかーん (ただのテレビ記録です)

どうも、お久しぶりです。はてなに嫌われどうせならと原始的な生活を送っていたhiroです。しばらく日を置いたらどうやらはてなちゃんはご機嫌を直してくれたようで、やっとログインでけた。けっ。
えーと、特になに書こう?なんでテキトウにここ何日かを掻い摘んで。
えー、月曜日は先週見逃した『西遊記』見て、「えっ、これどうしよう」とぽかーんとしながら「来週から見逃すな」と、ぼんやり思ったり(深っちゃんが出てるのに!)、
火曜日はにのみあさんのつるつる頭に、わたしより先に「かーわーいーいー」と声を上げるママンにびっくりしたり、コスプレ小山見逃したり、(で、来週が合コンってホント?ホンキ?それ参加しなきゃじゃん!)、篠原さんまでも見逃し妹とケンカして泣かされたり(‥‥わたしいくつ?)、ひとりで部屋で暴れてたら電気の笠が落ちてきてイタイ目にあったり、夜中にオムライス作ってH2見ながらガツガツ食べたり、ついでにホットケーキも作っといたのに朝起きたら誰も食べてくれてなかったり(みんなの朝ごはんのつもりだったのに‥!)、
水曜日はなんだー?あ、エアギター!エアギター!!あのスバラシイ衣装を着てテレビ局内を練り歩く嵐さんたちに笑いすぎてわき腹攣ってヒーヒー言ってたんだった!もう可笑しすぎたよね、どうしていいか分からなかった。G嵐ってなんてステキな番組なんでしょうね。まったくもってサイコウ!この一言に尽きる。ホントはG嵐だけでニッキ書きたかったんだけど、溜まっちゃったから諦めとく。ぐっ。あ、でも関係ないんだけど、エアーするもえちゃんを見て、やっぱ今年はメス化じゃなくてもえ化かなーとかの思いがよぎったり、
そんで木曜日は『白夜行』にこわいこわい(いろんな意味で)言いながら見入って、その後にうたばんのタキツバ見ながらまたお腹をよじっておりました。ママンは翼くんがお気に入りなご様子。でも『義経』以来タキザワサンのこともお好きな様子。そして最近ツバサのスタイルの良さとタキザワサンのお顔と体のバランスに興味がある様子。‥‥。で、WaTのあのジャンバーはいいの?どうしたの?お金ないの?あのまま歌いだすからびっくりしちゃった。あ、それとも若者の間では今あーゆーのが流行ってんですかね?流行とかワカリマセンシリマセン。流行通信読んだほうがいいですかね?ええ、それも違いますね。
あー、で、そして今日のMステのタキツバはなんだー?ちょう笑った!ジャニーズってやっぱやること違うね!スッゲー!普段ジャニを完全スルーなクールな妹(女子高生)も「ぎゃーイリュージョン!ジャニーズイリュージョンだー!!」と手を叩いて大笑い。大喜び。そしてわたしたち姉妹の中のタキザワサンCG疑惑がホンモノとなりました。(テレビで彼を見かけるたび、「タッキーって作り物だよね。」「CGで出来たゲームのキャラだもんね。」とタキザワサンのお顔の創りを褒める姉妹。お顔整いすぎだよホンキ。)でもサリゲナクCGタッキー、つばさより身長高かったよね?あとー、先週見逃した『2ndハウス』見ました。とっても深夜のテレビ東京だね。ぐふふ。そしてそこに出演してる長野くんにぐふふ。『時効警察』はHDDの中なのでまた明日ー!
そして久々にDVD放浪人となり、なぜか「海賊帆」を延々と見すぎて気づけば夜が明けそうなのですが‥。最近KAT−TUN熱上がってきてます。梅雨時以降あんなに急降下だったわたしの中のKAT−TUN、今、熱い、熱いっす!DVDがちょう楽しい、今。ゼッタイドリボの影響。ほんとなんにでも影響受ける‥。で、久々に熱いカツンさんなんですが、DVD見ながら、気づけばメンバー全員好きなんですがどうしたら?とまだ見ぬコンサートのシミュレーションを繰り広げてみたり、去年のカツン映像、めんどくさいから画質下げてムリヤリ1つに纏めちゃったのを今悔やんだり、(今年はこまめにDVDに焼くぞ!溜めるときぃーってなってテキトウに処理しちゃうから。)、そんでまだ見続ける海賊。
明日は「2週間越しの自分にリベンジ朝から活動してやるぞ土曜日」なのでもう寝なくては。結局ぐだぐだとわたしのテレビ録になっちゃたからこんならG嵐について書けばよかったーと今更後悔。(ものすごく言いたいことあったらしいエアギター)まあいいや。でも書き出してみると今週わたしテレビ見過ぎ家に居過ぎ。
そうそう今日、新規会員の皆様へ。と、SHOW様と3104のソロライブの案内が来たんですが、札幌だってよ。行けねーよ。行きたいよ。ぐうー。そういえば先週の日曜はショウダブリュウさんの名古屋ライブレポをガツガツ読んでゲラゲラ笑ったんだった。あれ?あれって笑っていいんだ‥よ‥ね?うん、楽しかったです。
そして今週1の衝撃SHOCKは、ムショウにジャニ映像が見たくなったわたしが夕食時に流していたカウコン映像を見ながら、アップになったサミーに向かって「おおのくーん」と言いながら小さく手を振ったママン。餃子を食べながら固まるわたし。ヒィッ!