雪ん子雨の子テレビっ子

昨日の「時効警察」がぐいぐいキマシタ。あれやばいなーちょっと中毒になりそうです。
そして今週分の「神はサイコロを振らない」を見たんですが、おもしろいですね。最後まで見たいドラマです。小林聡美さんはだいすきで、すきが嵩じてエッセーも読んどります。そんでますますすきになったお方の一人。本読んですきになるってよくあるパターン。そしてともさかさん最近すごいよく見るのは気のせいじゃないですよね。お仕事いっぱいだー。小林さんとの掛け合いが楽しみっす。
「夜王」はどんなですか?結局2週見逃しました。CMでの北村一輝の瞳がコワクテコワクテたまりません。そして気になる。
あー!なにか忘れてる忘れてる思ってたらまごまごだっ。録画に失敗しました。じゅんさまの魔力でしょうから逆らいません逆らえません。がー、しかしメガネって?メガネって?うわーん、ソレハミタイ‥‥!何気に時効警察でオダギリが推理(?)する時にメガネ外したりかけたりすんのすごいきゅんきゅんですね。めがねめがねめがね。