いい加減に本棚がほしい

赤セーターのゴウちんをポケットに入れて帰りたい。
あ、昨日のカメたんは左のポケットで。もーう、なーんだーあれはー!1時間のうちに何度「かわいい」と呟いたことだろうか。あのチンマリ具合。行動すべてにきゅんきゅんしました。
そして、おヒガシ様が仰った、「目上の人や先輩に」っていう「先輩」はアドリブなのでしょうか。とかヨケイな事まで考えてしまう始末。ゴウちんが可愛すぎて。
市川実日子がカワイイ。衣装がカワイイ。あーゆうのスキ。(あれ?メス化計画から遠ざかっていくぞ?)(やっぱり好みは変えられな‥い‥)
でもあのドラマ見てるとムショウにお腹が空いて「寿司食べたい。寿司食べたい。」とか呟きながらワカメご飯をガツガツ食べるわたし‥‥。タベタノカ‥‥!だってお腹空くの。土曜の9時がおーそーろーしーいーっ
そして今日の昼間「白夜行」がやっているのをチラ見して、原作が読みたくなったわたしは必死で探しました。探し出しました。ダンボールの中を。(ダンボール‥‥)
そいでパラパラと読んでやっぱ思ったんだけど、桐原役はやっぱ山田くんじゃないよなーと。イメージが違う。思い出したんだけど、イチバン初めに読んだ時に、桐原は亮ちゃんっぽいって思いながら読んでたんだった。ただ関西弁なのと、「リョウ」って呼ばれてるからじゃ‥?って言われればそれまでなんすけど、なんか頭のキレル感じと感情を出さずに淡々と物事を進めていくのが前出の2点に合わさって、亮ちゃんっぽいなーって勝手に思ってた。(ホンモノの亮ちゃんは乙女だと思ってるけど、こういう役をやってほしい)。でもたぶん関西弁と「リョウ」って理由は影響大きいと思いますが。わたし単純だから。
そしてそしてダンボール漁ってたら見つけたー!見つけたぞーい!リリーっ!!
はー、よかった。ややさんのところで紹介されてて、全然サワリしか読んでないのに行方不明になってたの思い出したやつー!ほんと全然読んでなかった。4ページぐらいしか。
ってことで、明日からの電車のお供はこちらー!

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

でもさ泣くの?泣くんでしょ?電車で読んだらやばい?キモチワルイ人?うーでも読むけど。
あー、「輪舞曲」見ましたー。毎週見そう。親子で。
で、さっき「2ndハウス」見逃してたことに気づいてガックシ。ヒソカに見るつもりだったのん。‥‥。
明日から帰りにミスドがお約束になりそうです。味が美味しい気がするから(気のせいかもだけど)駅前店で帰りに買うことにしたー!今日は寝過ごした。よーし、通うぞーう!
リカちゃん詳細ありがとー!ゼッタイ貰ってやるー!ゴゴゴゴゴゥーーー